TOP

2018年3月6日火曜日

猫餌パトロール


3月6日


今日も!定休日だが!(^^;一日仕事だった!

日中ホームセンター買い物に行った!

駐車場のにゃん子さん達に!(^^)

おっ!みんな耳が切れてるから!

避妊と去勢して貰ったね!(^^)

ココもきっと!優しい方が!面倒みてやってるんだろう!

今日は!おじさんのを食べとくれ!

店に戻って!仕事をのんびりと片付けて!

夕飯を食べて!

8時過ぎ猫餌パトロールに出動した!

コンビニに行ったが!(^^;今夜も会えなかった!

農道に行って!うん!こっちも!(^^;居らんかった!

運動公園に行って!

白~!(^^)おはよう~!
昨夜は、来なかったね~・・・

さっ!いっぱい!お食べ!(^^)

新人ちゃんは!今夜も居ないのか~・・・

三段畑駐車場に行って!

ほ~ら!危ないよ~!(^^;

引いちゃうだろ~!

そうそう!あっち!

車から下りて!

はいよっ!(^^)
いっぱいお食べ!

庚申山駐車場に着いた!

ん?

あ~!

○○ぁ~来てるな!

公園に行って!(^^)
おはよう~!(^^)

竹藪に行って!
あら!(^^;おちっちだけなの?

トっ子~!

トっ子~!

来ないね!(^^;

二回目に戻って!


さて!池の奥だな!

東屋の中で!スト子も居るな!

っと!池の奥に着いた!(^^)
狸子と耳茶~が待ってた!(^^)

蛇子~!

蛇子~!

来ないな!(^^;

今日は!少なかったから!直ぐ回り切った!


駐車場に戻ると!ウッシ~が!

ペロペロと口の周りを舐めてた!(笑)

じゃ~また!明日な~・・・


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿