TOP

2018年4月1日日曜日

猫餌パトロール


3月31日


春の訪れ!(^^)庚申山とレーニング開始~!

っと!今朝は、仲間と庚申山に行って!

トレーニング!

山の中を花見をしながら!(^^)



素晴らしい景色だ!(^^)

蛇子!(^^)おはよう~!
また!今夜ね!

さて!戻って仕事だな!

スト子も!(^^)おはよう~!
今年もまた!庚申山朝トレの季節だな~・・・!

っと!店に戻って!

開店から!(^^;忙しかった!

8時まで残業して!

ご飯を食べて!

猫餌パトロールの時間だ~!

っと!コンビニに行って!

は~いっ!チビちゃん!(^^)
おはよう~!いっぱい食べてね~・・・

農道に行って!

・・・(^^;居らん!

運動公園に行って!

白~!(^^)お待たせ~!
今夜もそんなに!(^^)寒くないね!

さて!三段畑駐車場だ!

農道を抜けて!

三段畑駐車場に到着~!

は~いっ!(^^)お二人さん!
ホント!(^^)仲良しだ~・・・!

庚申山に移動して!

あら!(^^;今夜も来てないのか?○○ぁ~!
もう!9時半だぞ!

あ~!(^^;

東屋の近くで!若者達が!花見BBQしれるからね!

あのおばさん!人に見られるのが!いやみたいだから!

来たけど帰っちゃったのかもね!(^^;

公園に行って!(^^)
お待たせ~!(^^)

竹藪行って来るよ~!

向かって行くと!

にゃにゃにゃにゃ~っと!(^^;トラ子!
ほら!(^^;足に絡まないの!

行くよ!

おぉ~っと!(^^)トっ子も!追いかけて来た~!

は~いっ!(^^)到着!お食べ~!


ん!

おちっちも!(^^)来たな!
いっぱい食べてね!

おぉ~!スト子も来たのか~!(^^)

さて!二回目に戻って!



おっ!パンチ!(^^)
そこに!居たんだね!(^^)

池の奥まで行って!(^^)
今夜も!狸子と蛇子しか!(^^;来なかった!

戻りながら!

おチビ!(^^)

そして!茶~ちゃん!(^^)
茶~ちゃんが!(^^;よく食べるって事で!

やっぱ!○○ぁ~来てないな!


さて!明日の朝も庚申山トレーニングだ!(^^)

風呂入って寝なきゃね!・・・(笑)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿