TOP

2018年3月8日木曜日

猫餌パトロール


庚申山のクソ○○ぁ~!


3月8日今日は!一日雨だった!

午前中は小ぶりだったが!夜には普通に降って来た!(^^;


仕事を終えて!夕飯を済ませて!

8時過ぎから猫餌パトロールに出掛けた!

コンビニから回った!

コンビニに到着!

にゃ~~~~!にゃ~~~!

っと!(^^;チビちゃんが!

待ち人来るかの様に!鳴きながら!車に向かって来た!

は~いっ!(^^) 
お腹空いてたんだね!(^^)大盛り食べな!

コンビニで買い物して!

おばちゃんと!(^^)お外で立ち話!

白ちゃんが居なくなってから!

おばちゃんも!毎日チビちゃんの事を心配して気にかけている!

さて!これから回るので!(^^)自分はこの辺でと!

コンビニから!運動公園に向かった!

運動公園に着いた!

結構降ってるから!(^^;居ないかな~・・・

白~!

白~!

新人ちゃ~ん!

白~!

新人ちゃ~ん!

おっ!

新人ちゃんは居た!

ほら!置くから食べな!(^^)

白~!

白~!

っと!奥の方まで探しに行ったが!(^^;居らんかった!

さて!農道に行って!

・・・居る訳ないよね!(^^;

庚申山三段畑駐車場に行って!

黒美~!(^^)
よく居たな~!(^^)

ぽんちょは!居らんのか?

ま~い~!もう一回来るよ!

っと!庚申山駐車場に移動した!

あれ!珍しく雨なのに!○○ぁ~来てるな~!

おチビもウッシ~も!東屋か!

公園に行って!(^^)
おはよう~!(^^)

スト子も居らんな!

先日、東屋で缶詰貰ってたから!

スト子も東屋だろ~!

さて!竹藪に行くか~・・・

にゃ~!

にゃ~~!っと!スト子が東屋のある方から走って来た!

なんだ~スト子~!
○○ぁ~から貰わなかったのか?

竹藪に行って!(^^)
おちっち!

お前は偉いね!(^^)毎晩ちゃんと来てくれるね!

ここなら!そんなに濡れないから!ココでお食べ!

さて!二回目に戻って!

ど~した?スト子?
今夜はやけに!ガッツくな~・・・(^^;

さて!池の奥に行くか!

っと!東屋の脇を通って行くと!

ん!蛇子が居たな~!

暗くて良く分からなかったけど!

耳茶~も居たのか?

東屋の中に沢山の猫の影が見えた!

缶詰をたたく音が聞こえる!

猫が私にくっついて行かぬ様!いつもわざとやってる!(笑)


池の奥まで着いたが!・・・?

やっぱ!一匹もおらんな~!

ま~い~!

さて!戻って三段畑駐車場に行かなきゃ!

下って行って!東屋を通り過ぎると!

ウッシ~とおチビが鳴きながら!追いかけて来た!

どうした?

貰ったんだろ?

何か?様子が変だな~・・・

食べるか?

っと!餌を置いた!

すると!二匹ともガッツいて食べ始めた!
貰えてないのか!

私は、普段ムービーは余り撮らないが!

この食べ方は!やっと飯にありいた時の食べ方だ!


は~!

クソ○○ぁ~!

スト子とウッシ~とおチビには!わざと食べさせてないな!

しゃがんで二匹の食べてる様子を見てると!

東屋から!○○ぁ~の声が聞こえて来た!

ほら!お前も行け!

もう一匹!貰えない子がいるな~・・・!

おちっちゃ!か?


段々むかっ腹立ってきた!

缶詰たたいて呼び集めて!

数匹だけおあずけして!

このクソ○○ぁ~が~!

おめ~は何様だ!

喧嘩しても何の得もないから!

黙って!車に戻って!

煙草に火をつけ!

ふぅ~!・・・・

三段畑駐車場に移動した!

おっ!ぽんちょ!(^^)来たな!
ココに居る二匹だって!

元々○○ぁ~達が連れて来た猫なのに!

今じゃ~全く面倒も見てね~くせに!


ウッシ~とおちっちゃは違っても!

スト子とおチビはおめ~達が連れて来たんだろうが!

クソ○○ぁ~!死ねばいいのに!

嘘つき○○ぁ~め!

私達は10年ココの猫を面倒見てるのよ!って!言ってたよな~!

お前さんは10年も前から来てね~よ!

私達ボランティア組織で!ココに捨てられた可哀想な猫達を避妊・去勢したりしてるのよ!って言ってたよな~!

おめ~達が!他で拾った野良猫をココに放してるんじゃんか!

避妊と去勢は確かにしてあるがな!

でもよ~!

おかしいよな~!

後から増えた子は避妊・去勢してないよな~!

たく!どんだけ!ほら吹きなんだよ!

だから!スト子が珍しく鳴きながら来たんだな!

よ~く!分かったよ!

あ~むかつく!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿