TOP

2018年3月6日火曜日

猫餌パトロール


3月5日


午後から!雨になった!(^^;

そして!夜は!強風に!(><)

仲間と晩飯に出掛けて!

9過ぎに戻って来た頃やっと!(^^;雨は小雨に!

風が強いが!そろそろ!パトロールに行かねば!


コンビニ回りで出動したが!(^^;

コンビニ!農道!運動公園!強風のせいか!
続けて居らんかっら!(^^;

三段畑駐車場に着いた!

ぽんちょと!黒美が!ミニ風呂号に向かって!(^^;

すっ飛んで来た!(笑)
はいよ~!(^^)お待たせ!

さて!庚申山に駐車場に移動して!

お待たせ~!(^^)風強いな~・・・!(^^;

あれ!茶~ちゃん!

○○ぁ~来なかったのか?

もうこの時間じゃ~!(^^;分からないね!

公園に行って!


竹藪に着いた!(^^)

トっ子~!

トっ子~!

来ないな~・・・!(^^;

風か強くて聞こえないのかな~?

しゃ~ない!二回目に戻るか!

公園に戻って!



パンチも来たな!

ん!おちっちゃも!来たし~!

駐車場には!
 海苔雄と!

海苔ぴ~!も来た!

○○ぁ~め!

また!サボりやがったな~・・・!

は~い!(^^)茶~ちゃん!
今夜は!ちゃんと食べるね~!(^^)

蛇子~!(^^;来ちゃったのね!

よいしょっ!

蛇子を抱えて200m上り坂!(><)

ふぅ~!(^^;重かった!

はい!(^^)
お食べ~!

耳茶~が!来ないな~?

耳茶~!

耳茶~!

お~いっ!耳茶~!

来ないね!(^^;

さて!下って!

ウッシ~!(^^)
お前さんは!ホント!よく食べるな!(^^)

おっ!おにいちゃん!
○○ぁ~諦めて!(笑)出て来たな!

さて!風呂入って!

にゃん様の!(^^;看病しなくちゃだ・・・!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿