TOP

2018年3月1日木曜日

猫餌パトロール


2月28


今夜は、夜から雨の予報だったので!(^^)

少し早めの8時位から!パトロールに出掛けて来ました!


今夜もコンビニから回りましたが!(^^;

チビちゃんは居らずで!

コンビニで買い物を!

おばちゃんの話だと!知らない野良猫が!餌を食べちゃうらしいので!

餌は、居る時にだけ上げる事にしました!

っと!農道から回ってみると!

おぉ~!丁度パンちゃんが!(^^)居た!
ナイスタイミング!(^^)いっぱいお食べ!

運動公園に行って!

白~!(^^)

あら!新人ちゃんも!(^^)

着くなり!二匹同時に皐月の中から出て来た!

はいっ!(^^)お食べ~!

新人ちゃんなんとなく!三段畑駐車場のぽんちょに柄が似てるな~・・・!(^^)

ぽん子にしようか?

ぽん美にしようか?

しんぽんにしようか?

待てよ!ニューポンもいいかな~?

でも!(^^;雄かもしれないしな~!

多分!メスだと思うけど!(^^;

っと!考えながら!三段畑駐車場に到着~!

っで!黒美に!(^^)
ぽんちょ!(^^)

ねっ!ガラが似てるでしょう~!(笑)

さて!庚申山に移動して!

おや!○○ぁ~まだ!来てないな~!
おぉ~!相棒!(^^)久しぶり!

っと!続々と集まって来た!



ん!○○ぁ~の車が来たな!

ん!Uターンして!帰りやがった!

たく~!どうしょうもね~な!

多分何匹か東屋で待ってるぞ!

公園に行って!

おはよう~!(^^)

う~ん!気のせいか?

なんか!(^^;最近みんな太って来た?

餌の量!上げ過ぎかな~・・・?

もう大分寒さも弱まって来てるし!(^^)

もう少し暖かくなって来たら!

少し減らした方がいいかな!

肥満にならない様に!(笑)

おっ!相棒!
足りなかったみたいで!

公園まで追いかけて来て!(^^)もう二回目食べてる!


さて!竹藪に行って!

今夜は!モコちゃんと!おちっちが居た!

はて?トっ子は?

お~いっ!トっ子~!

来ないな~・・・!(^^;

しゃ~ない!二回目に戻るか!

公園に戻って!
相棒良く食べるな~!(^^)

久し振りだもんな!

もう!ウッシ~大人しくなったから!毎晩おいでな!

っと!二回目をあげて!




おチビ~!(^^)
どうした?

今夜は!ずいぶん甘えるな~!(^^)

ほれ!食べな!


っと!池の奥に向かった!

東屋に海苔の影が!(^^;

けなげだな~・・・!

池の奥に着いた!(^^)
今夜も!(^^)揃ったね!

じゃ~!また明日ね!

下って行くと!

おぉ~!海苔ぴ~!(^^)
久しぶり~!(=^・^=)

夕方とかは!猫友さんが良くおやつあげてるみたいだけど!
夜は、久しく見掛けなかったからな~・・!

元気そうで!何よりだ!(^^)

ん!海苔雄~!(^^)
今夜も!(^^;残念だったな!

今夜も!普通のご飯で我慢しとけ!(笑)

ウッシ~!(^^)
ホント!(^^)いい子になったな~・・・!

玉取って!正解だ!

じゃ~また明日な!

っと!ゲストハウスに帰った!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿