TOP

2018年3月6日火曜日

ゲストハウスの猫!(=^・^=)


これは!先日の話だ!


いつもの様に猫餌パトロールを終えて!

ゲストハウスに行ってお風呂に入るので!

駐車場に車を止めて!

玄関に歩いて行った!

ん?

玄関先の餌入れの所に猫の影が!


ゆっくり!近付くと!

あっ!

ふぅ~!(^^;気づかれて逃げちゃうかと思った!

向きを変えて!また!食べ始めた!

拡大!(笑)

ゆっくり!ゆっくり!

距離1mまで!

お前さん!(^^)可愛いな~!


女の子みたいだな~・・・

とりあえず!(=^・^=)懐美(なつみ)にしようか!

ゲストハウスには!三ヶ所餌い入れが置いてある!

以前に二回ほど!この子を見た事がある!


他に!黒猫と白黒猫は、よく食べに来ている!(笑)

次回は!(^^)もっと!

良い写真が撮れたらいいな~・・・


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿