TOP

2018年3月14日水曜日

猫餌パトロール


3月14日


今日は、身内のご不幸で店を休んだ!

叔父とのお別れをした!切ない日だった!



でも!猫餌パトロールには行かなくてはね!

8時過ぎ!準備をして出動した!

コンビニ回りで回って来た!

あら!(^^;残念!今夜はチビちゃん居らんかった!

コンビニでたばこと珈琲を買って!

農道に向かった!

ん!

う~ん!(^^)居た!

餌場でしゃがんで待っていた!
餌入れが!(^^;植木鉢になってた!

いっぱいお食べ!(^^)

運動公園に行って!

うん!(^^)今夜も二匹でお迎えに来てくれた!

さ~!いっぱい食べとくれ~・・!(^^)

心が癒される!

三段畑駐車場に行って!

は~いっ!(^^)お待たせ~!

庚申山に移動して!

ん!○○ぁ~来てるな!

公園からだな!

ん!スト子は、○○ぁ~の所か?

竹藪に行って!(^^)
モコちゃんと!トっ子が居た!

おちっち~!

おちっち~!

来ないな~(^^;

珍しいな~・・・

二回目に戻って!

さて!池の方に向かうか~!

っと!ウッシ~と!おちっちゃが!来た!

○○ぁ~帰ったみたいだ!

東屋近くにほとんどの子達が居た!

おぉ~!(^^)良かったな!

みんな缶詰と牛乳貰えたみたいで!

満足そうだ!

良かったね!(^^)

ウッシ~も喧嘩しなくなったし!

池の三匹も安心して下におりて来れる様になったな!
(^^)

さて!おじさんは、今夜はココまででいいな!

じゃ~また!明日ね~・・・

・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿