TOP

2018年3月20日火曜日

猫餌パトロール


3月20日


今日は!一日微妙な(^^;天気でしたね!

お店は、定休日でしたが!一日仕事をして!

夕飯食べて!パトロールに出掛けたのは、9時前位になってしまった!(^^;


コンビニから、回って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
今夜も元気よく!(^^)にゃ~にゃ~鳴きながら!
車の所までお迎えに来てくれました!


さて!農道に行って!

あら!(^^;少し降ってるし居ないね!

運動公園に行って!

うん!(^^)居た居た!

は~いっ!(^^)ご飯だよ~!

白と新人ちゃん!

今夜も嬉しそうに(^^)前と後で!尻尾フリフリ♪

新人ちゃんの名前は!新子(シンコ)に決めた!(笑)

さて!三段畑駐車場に向かうか!

っと!農道を通過中!

おぉ~っと!

バックミラーにパンちゃん姿が見えた!

スーパーバック~・・・・!

は~いっ!(^^)ぱんちゃん!
良かったよ~!白い部分があって!(^^)

黒猫だったら!(^^;気づかなかったかも!

っと!三段畑駐車場に着いた!

は~いっ!ぽんちょ!(^^)黒美!
お待たせ~!(^^)

庚申山に行って!

うん!○○ぁ~来てるな!

公園に行って!

は~いっ!(^^)麗子!
今夜もお迎え有難うね!(^^)

スト子!も来たな!
缶詰じゃなくていいのか?

竹藪に行って!(^^)

おちっち!(^^)

他の子は!居らんな!(^^;

二度目に戻って!


みゃ~!

ん?そのガラガラ声は!

は~いっ!(^^)
キャサリン!

○○ぁ~の所から!こっちに来ちゃったのね!(^^;

缶詰や牛乳より!

好きな人なんだろね!スト子とキャサリン!(^^)


さて!また明日ただね!(^^)

おやすみ~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿