TOP

2018年3月29日木曜日

猫餌パトロール


3月28日


今朝、ゲストハウスに取りに行く物があって!

道が混んでたので!ショートカットして狭い抜け道を通った!

すると!アメショー柄の可愛い猫が塀の上に座っていたので!

車を止めて!近寄ってみた!(^^;
あ~ら!にゃんちゃん逃げないわね~!(^^)

おいで!ご飯あげるよ!

おっ!来た!

でも!餌は食べずに!(^^;
体を擦り付けて来たので!(^^)撫ででみた!

飼い猫ちゃんかな?

昼間Facebookに投稿してみると!

猫友さんから!

突如消えた!

庚申山駐車場に居たとても懐こいあの子では?

う~ん!確かにあの子も女の子だったな~!

確かに良く似てる!(^^;

でも!その辺は、難しい!

う~ん!ゲストハウスも庚申山の直ぐ近くだしな~・・・

この辺は田舎だから!飼い猫を出入り自由にしてる家も多いから!なんとも言えないね!

っと!そんな朝から始まって!

夕方から夜桜を見に行った!

9頃戻って来て!パトロール開始~!(^^)/


コンビニ着いた!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
おはよう~!

農道に行って!

・・・(^^;今夜も居らんかった!

運動公園に着いた!

白が!向かって来る!

餌場に着いた!(^^)
白~!(^^;新子やっぱ来ないね!

やっと!白にお友達が出来たのにな!(^^;

でも!また!来るよな!新子!(^^)


っと!三段畑駐車場に着いた!

おっ!(^^)今夜は走って来たね~!
ゆっくり食べろよ!(^^)

庚申山に移動して!

おぉ~っと!○○ぁ~とすれ違った!

駐車場に到着!

・・・?
着いたらこの子達が走って来た!(^^;

食べっぷりもいいぞ!

ま~缶詰も高いし!(^^;やっぱ!少ないんだろうな!

公園に行った!

は~いっ!(^^)
麗子!キャサリン!お食べ~!(^^)

おっ!また!居た!

昨夜の初顔!

また!あそこに逃げ込んだ!(^^;

ほら!出ておいで!

餌を置いて離れた!

来た!
食べていいよ!(^^)

お前さんも!(^^)直ぐに懐きそうだな!
今夜は!距離2m!(^^)

おぉ~スト子!(^^;居たのね!


にゃ~ん!

おっ!トっ子が迎えに来てるな!(^^)

行こう!トっ子!
トっ子も!トラ子の子だね~!(^^)

歩き方が似てる!(^^)

竹藪に到着!(^^)


おや?おちっち!来ないな~!

餌袋を振りながら!辺りを照らした!

う~ん!トラ子もおちっちも!黒猫も来ないか~・・・!

さて!公園にもでって!


おっ!蛇雄も食べてるな!(^^)

ほら!(^^)二回目だよ!

まったく!蛇雄はいつまで!逃げるんだろね!(^^;

あんなに懐いてたのに!

玉取るので!捕まえたら!(^^;近寄らなくなっちゃった!・・・

はいっ!(^^)スト子!


よしっ!後は、池の方だけだな!

向かって行くと!

ウッシ~と!おちっちゃ!(^^)
でも!よく食べるな~!

ホントに?貰ったのか?

パンチも!(^^;食べてるし!

茶~ちゃんまでも!(^^;

でも!海苔雄と海苔ぴ~!短尾が来ないから!

貰ったんだと思うけど!・・・


池の奥に着いた!(^^)
狸子と耳茶~!

おにいちゃん!(^^)

蛇子!(^^)
ちゃんと居たね!(^^)

じゃ~また!明日の夜ね!

おやすみ~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿