TOP

2018年3月20日火曜日

猫餌パトロール


3月19日


今日は、定休日!

昨日の疲れで!(^^;お昼近くまで寝てました!

お昼を食べて!午後から仕事をして!

夕飯を食べて!午後8時過ぎ!

あ~あっ!(^^;雨降ってるじゃん!

でも!ま~まだ小ぶりだ!急いでパトロールに出掛けた!

コンビニ着いた!


は~いっ!(^^)チビちゃん!
今夜も!(^^)居たね!

農道に行ったが!居らんよね!(^^;

運動公園に行って!

白~!

新人ちゃ~ん!

おっ!白が皐月の中から出て来た!

新人ちゃんは居らんな~・・・

今夜は屋根下で!(^^)

さて!三段畑駐車場に行って!
お待たせ~!(^^)

早く食べろ~!雨降ってるから!

庚申山の駐車場に着いた!

にゃ~ん!にゃ~ん!っと!(^^;集まって来た!

あれ!○○ぁ~来てないの?

上の駐車場を照らした!

来てね~な~!

あら!ぴ~ちゃん!
そこに居たの!(^^;

公園に行って!
こっちも!(^^;スゲ~な~・・・!

スト子!(^^)おはよう~!

竹藪に行って!

おちっちが来た!(^^)
今夜は、雨だし他は来ないかな?

二回目に戻って!

蛇子も来たか~!

たく!○○ぁ~め!三日坊主だな~・・・

みんなに二回目をあげながら!



東屋の所まで!来た!

すると!おチビと!

海苔雄が!

鳴きながら!出て来た!(^^;
もう9時だし!

今夜は!もう絶対に来ないな!

池の奥まで行かなくちゃね!

狸子が鳴きながら下って来た!(^^)
○○ぁ~諦めて寝床に戻ってる途中だったのか!

にゃ~!にゃ~!嬉しそうに(^^)体を擦りまくってた!

蛇子もまた!合流した!(^^)

狸子!

○○ぁ~が来ないと思ったら!

公園の方に下りて来い!(^^)

耳茶~に言っておいてね!

じゃ~帰るよ!(^^)

おやすみ!(=^・^=)

・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿