TOP

2018年3月7日水曜日

猫餌パトロール


3月7日


今日は、ちょっと!寒い(^^;一日だった!


仕事を終えて夕飯を済ませて!

8時過ぎからのパトロールに出掛けた!


コンビニから回って!

あら!(^^;今夜も居なかった!

農道も居らずで!

運動公園に着いた!

公園に入り!散歩道を照らすと!

眼が四つ光った!(^^)

あら!白と新人ちゃん!同じ所で待ってる!

さ~行こう~!
嬉しそうに前を歩く二匹!(^^)

は~いっ!(^^)白~!お食べ~!

新人ちゃん!(^^)はいよっ!
距離50cm

これなら!(^^)

顔がはっきり撮れる!(^^)

やっぱ!可愛い顔してるね!

少しびっくりしたみたいだけど!(^^;逃げなかった!

名前は!ぽん美にしよう~かな~!(笑)

さて!三段畑駐車場に行って!
あれ!ぽんちょ!だけ?

まだ!車いっぱい止まってるし!

もう一回来るか~・・・

っと!庚申山駐車場に移動して!

は~い!(^^)おはよう~!
ん?・・・

もう8時半過ぎてるのに!

○○ぁ~来てないな~!

公園に行って!
キャサリン!麗子!(^^)おはよう~!

竹藪に行って!
今夜も!(^^;おちっち!だけだね!

でも!おちっち!向かってくと必ず!(^^)にゃ~!にゃ~って!鳴いてるの!

背中撫でると!ゴロゴロ~ゴロゴロ~って!

また!明日ねおちっち!(=^・^=)

さて!戻って二回目だ!

ん!スト子!今来たって事は!

さては!東屋に居たろ~!

やっぱ!お前さんも缶詰に負けたな!

駐車場の所に行くと!

おちっちゃ!

海苔雄も!来た!
最近!(笑)○○ぁ~諦めるの早くね~!(笑)

まだ!時間早いから!(^^;来るかもよ!

ウッシ~!二回目!

おチビも!二回目!

っと!今度は、おにいちゃん!

おっ!海苔ぴ~!も○○ぁ~諦めて出て来た!

でも!もう9時か~!

○○ぁ~め!今夜もサボりだな!

池の奥に向かって行くと!

あ~ら!(^^)

三匹仲良く下って来た!
今夜はココでいいか~!(^^)

ウッシ~も!大人しくなったし!

ホント!ウッシ~の玉を取ったのは!正解だった!(笑)

っと!噂をすれば!ウッシ~!

おっ!このツーショットは!
なかなか!撮れない!(^^)v

海苔雄~!
残念だったな!

毎晩○○ぁ~の缶詰食べたくて下の方から上がって来てるのに~!

今夜は!普通の餌で我慢しとけよ~!(^^)

茶~ちゃんも居たけど!(^^;

普通の餌じゃやだって!

愛想ふりまいて!(^^;すっと!行ってしまったし!

さて!もう一度三段畑駐車場に行って!

ほ~ら!(^^)居た~!
黒美~!(^^)ぽんちょは!二回目!

さて!今夜はこれで終わりだな~!

お風呂に入って店に戻るか!

にゃん様が待ってるから!(=^・^=)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿