TOP

2018年3月16日金曜日

猫餌パトロール


3月16日


今日は!少し肌寒い日になってしまった!(^^;

一日仕事を頑張って!(^^)

夕飯食べたら!(^^)/日課の猫餌パトロール!


今夜も8時過ぎに出動した!

コンビニから回って!

は~いっ!(^^)チビちゃん居たね~!
良かったよ~!(^^)

さて!農道に行って!

あら!(^^;今夜も居らんね!

運動公園に行って!

おっ!白と新人ちゃんが皐月の影から出て来た!(^^)

餌場に行って!

はいっ!(^^)白!

はいっ!(^^)新人ちゃん!


じゃ~また!明日ね!

っと!三段畑駐車場に行った!

おや!黒美しか来ないぞ~・・・?

ま~もう一回来るか!

庚申山に移動した!


○○ぁ~来てるな!

やっと!真面目に毎晩来る様になったよ!

さて!公園に行って!

おっ!

誰だい?お前さん?

迎えに来た麗子の近くに黒猫が居る!

まだ!大人になったばかりの少し小ぶりな子だ!

携帯を出して!写真だ!

あっ!・・・(^^;逃げちゃった!

麗子行こう!

はいっ!(^^)お食べ!

竹藪に行って!

は~いっ!(^^)おちっち!


モコちゃん!(^^)


トっ子!が来ないな~・・・!


しばらく待ったが!(^^;来そうにないから!

二回目に戻った!

辺りを照らした!

居た!

さっきの黒猫ちゃんだ!

ほら!お腹空いてるんだろ~っと!

餌袋を振りながら近づいて行った!

おぉ~!・・・

また!逃げられた~・・・(^^;

舞が居ない!真っ黒な黒猫だ!

可愛い顔してたな~!(^^)

多分!迷い猫では!ないな!

○○ぁ~もしくは!

また!誰かが捨ててったな!(_ _)”・・・!

お腹空かせて!遠くでしゃがんで!

麗子達が食べてるのを見てた!

しゃ~ない!何か所か餌を置いて!

車に戻った!

あら!○○ぁ~いつの間に帰ったんだ?

すると!おチビが!来た!

体を擦り付けて来た!(^^)

今夜は!缶詰貰えたみたいだな~!(^^)

少し食べるか?

あら!(^^;食べるの!

ウッシ~も!来たな!(^^)
また!足りなかったのか~?(^^;

短尾もか!(^^;

○○ぁ~!決まった量しか上げないんだろな!

ま~足りなかった子だけ!食べに来てくれれば!(^^)

こっちも!餌が助かるし!(^^)

ラッキー~・・!

私は、猫餌パトロールをしてるので!

みんなが!ちゃんと餌を貰って食べてさえいればいい事なんでね!

もう大分暖かくなって来たし!(^^)

さて!三段畑駐車場に戻るか~・・・!

あれ!(^^;ぽんちょ!居らんな~・・・!

さて!帰るか・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿