TOP

2018年3月9日金曜日

猫餌パトロール


3月9日


今日は一日寒かったな~!中途半端に風も強く!(^^;

ま~仕事は建物の中だから!(^^)関係ないけど!


っと!7時に仕事を終えて!

夕飯を済ませて!ちょっと早いが8時前には、パトロールに出掛けた!

昨夜の事もあって!

庚申山から回る事にした!

ゲストハウスは庚申山の直ぐ近くなので!

最後に回った方が効率がいいんだが!(^^;

っと!庚申山に着いた!

早速!ウッシ~とおちっちゃが!(^^)
いっぱい食べとけ~!

そうすれば!○○ぁ~に!いじわるされても気にならないだろ!(^^)

ん?おチビが来ないな~・・・

ま~いい!

公園に行って!

うん!(^^)スト子も居るな!

竹藪に行って!

おちっちと!モコちゃんが!居た!(^^)

二回目に戻って!



池の奥に向かいながら!東屋を覗いた!

海苔雄と茶~ちゃん!おにいちゃんが!居るな~!

まだ!時間も早し!多分今夜も来るだろ~○○ぁ~!

あら!(^^;茶~ちゃん!お愛想に出て来たの?
食べるか?

あっ!そ~・・!(^^;じゃ~行くよ!

っと!池の奥に向かって行った!

ん!こっちに向かって猫が歩いて来る!

尻尾が太いから!狸子だな!(^^)

さ~行くよ!

そんで!到着!(^^)
蛇子も餌場の近くで待ってた!(^^)

耳茶~が居らんな~?

東屋にも居らんかったけど!(^^;

呼んだが来ないな~・・・

さて!戻るか!

でも!8時半過ぎたな~!

そろそろ!○○ぁ~!来てる頃だ!

東屋近くの駐車場の所まで戻って来たが!

来てないな~・・・!

さて!駐車場に戻るか!

っと!おにいちゃんが!出て来た!


すると!パンチも出て来たが!
食べないのか~?

けなげな~・・・!(^^;

○○ぁ~来なかったら!食べろ!

海苔雄~!
じゃ~な~!(^^)

来なくても知らんぞ~!

にゃ~!

っと!(^^;出て来た!
結局!(笑)食べるのね!

おかしいな~?

おチビが居らんかったし!

短尾も最近見掛けないな~・・・!

どうしたんだろ?

公園の蛇尾は!(^^)ちゃんと居ますよ!

捕まったのが怖くて!麗子達と一緒に食べないので!

いつも余計に餌を置いてますから!御心配無く!(笑)

遠目で見てると食べてますから!(^^)

さて!

三段畑駐車場に移動しだ!

到着~!(^^)
いっぱい食べろよ~!

っと!農道へ行ったが!(^^;居らん!

運動公園に行って!

おぉ~!白が!こっちに向かって走って来る~!(笑)

は~いっ!(^^)白~!
お腹空いたね~・・・!

昨夜来なかったから!心配したんだぞ~!(^^;

大盛り食べとくれ!

はいよっ!(^^)新人ちゃん
すっかり!(^^)慣れて来たね!

最後にコンビニに行って!

あ~らっ!(^^)チビちゃん!
今夜も待っててくれたね~!(^^)

さて!ゲストハウスに行かなきゃ!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿