TOP

2018年3月2日金曜日

猫餌パトロール


3月1日


今日は!春一番が吹いて(><)凄かったですね!

今も!吹いてますけど!(^^;

ま~それでも!私と猫達には関係の無い事なので!

今夜もそんな中!行って参りました!

今夜もコンビニ回りで回って!

っと!コンビニに着いたが!(^^;

居らんかった!

中でコーヒーを買って!

おばちゃんが!(^^)今日の日中は居たよって!

嬉しそうに!(^^)話してた!

さて!今夜も先に農道に行って!

パンちゃ~ん!(^^)
あれ!(^^;強風で容器がどっかに飛んで行っちゃったね!

大盛りだから!じかでいいよね!

しばらく風よけしてるから!いっぱいお食べ!

大分食べたので!

さて!運動公園だ!

白~!

新人ちゃ~ん!

白~!

新人ちゃ~ん!

この風じゃ~!(><)今夜は来ないかな~・・・

白~!

白~!(^^)
来たね~!(^^)

でも!(^^;新人ちゃんは!来なかった!

っと!三段畑駐車場に行って!
ココは!ちゃんと居たね!(^^)

皐月が風よけしてるから!大丈夫だね!

庚申山駐車場に移動して!

は~い!おチビ!(^^)
今夜は、○○ぁ~来てたみたいだね!

他の子は!来ないから!

っと!公園にいった!

スト子!(^^)
今夜は、早いね!

おや!
キャサリンだけか?

麗子が来ないなんて!(^^;珍しいね!

ま~強風だし!

竹藪に着いた!
モコちゃんと!おちっち!(^^)

おかしいな~?トっ子はどこ行っちゃったんだ?

二回目に戻って!



結局麗子は!(^^;来なかった!

さて!池の奥に向かうか!

あら!ウッシ~!おちっちゃ!
こんな所に居たんだね!(^^)

おっ!パンチも来た!
さ~!食べな!

っと!池の奥まで行って!
今夜も揃ってるから!おやつもあげるね!(^^)

じゃ~おじさんは帰るよ~!

っと!下って行って!

ん?気のせいか?

子猫の声が聞こえた気が!

こんな時期に子猫?

辺りを探してみたが!

う~ん!見つからない!

気のせいであった欲しいな~!(_ _)・・・

まっ!この時期に居る訳ないよな・・・


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿