TOP

2018年3月3日土曜日

猫餌パトロール


3月3日


今日は、土曜日!朝から!(^^;忙しかった!

おまけに明日は、健康診断!

夜8時には、夕飯を済ませて!

今は!水しか飲めない!(^^;

ま~そんな訳で!今夜のパトロールは9時前から!

コンビニ回りで行って来ました!

コンビニは!(^^)
今夜もチビちゃん!待ってました~!(^^)

っと!農道へ行って!

おっ!パンちゃんが待ってる!

は~いっ!(^^)パンちゃん!
いい子だね~!(^^)

もうお腹大分大きいね!(^^)

運動公園に行って!

おぉ~!白~!(^^)お迎えに来てくれたんだね~!

新人ちゃんも!ちょっと離れた所まで来て!待ってる!

さ~行こう~・・・

はいっ!(^^)お食べ~!


白が前を歩いて!(^^)新人ちゃんが!後ろを着いて来る!

知らない人が見たら!

飼い猫を散歩させてるおじさんい見えるんだろうね!(笑)

さて!三段畑駐車場に行って!

到着~!(^^)
ぽんちょに!黒美!(^^)お待たせ~!

いっぱいお食べ~!

っと!庚申山駐車場に!

おチビ~!(^^)
昨夜は?何処に居たんだい?

ん!○○ぁ~来てな~!

てか!今夜は遅いね!

公園に行って!(^^)

スト子おはよう~!

竹藪に行って!
今夜は!(^^;おちっち!だけだね!

ん!

おぉ~!(^^)やっと現れたね!トっ子!
大きくなたな~!やっぱ!男の子は!大きくなるね!

心配させるなよ!(^^)また!明日ね!

二回目に戻って!


どうした!ウッシ~!
死んだふりか!

ん!○○ぁ~から貰って!
足りなかったのか?

にゃ~!

食べるか?

にゃ~!
ま~いいだけ食べろ!

おちっちゃ!
その様子は!お腹いっぱいだな!

はいっ!(^^)おチビ!
二回目どうぞ!

最後に池の奥まで行って!
今夜は!揃ってるね!(^^)

ん?

どうした?

三匹がキョロキョロしだした!

ウッシ~か?

辺りを照らした!

眼が光った!

狸か?

近寄って行った!

あっ!逃げた!

やっぱ!狸だ!

まだ!早いよ!

お前達は!猫が食べ残したのを綺麗に食べとくれ!

うん!大分食べたな!(^^)

じゃ~おじさん帰るよ!

っと!下って!

ゲストハウスに行ってお風呂して来ました~!

う~ん(><)たばこ吸いた~い!

・・・(^^;・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿