TOP

2018年3月6日火曜日

庚申山竹藪のトラ子とモコ!


上の子は!おちっち!(^^)モコちゃんの娘!
左だ!トラ子(=^・^=)右がモコ!

トラ子とモコちゃんに出会った時!

まだ!子猫だった!(=^・^=)(=^・^=)

最近では!

トラ子とモコちゃんが!こうして一緒に食べてる姿を見れる日は!(^^;少なくなった!

小さい頃はいつも一緒に居た二匹!

毎晩餌をあげに来て!

トレーニングの朝も!

モコちゃんとトラ子に竹藪で餌を上げるのが楽しみだったな~・・・!

この子達に出会ってなけれは!

トラ子!(^^)


モコちゃん!(^^)

3歳を過ぎたけど!

ず~っと!長生きしてな!

おじさんをココに導いたのは!(^^)お前さん達なんだからね!

もう子供を生めないけど!(^^;

元気で懐こい二匹だから!

みんなに好かて!

可愛がって貰えてる!(^^)


トっ子は!(^^)
トラ子の息子!(^^)

お前さんも玉だけは!(^^;取らなきゃね!


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿