TOP

2018年3月13日火曜日

猫餌パトロール


3月13日


今日も天気がいい一日で!(^^)過ごしやすかったな~!

でも!花粉(><)がいっぱい飛んでた!

・・・クシュンッ!(^^;


ま~そんな中!のんびり一日仕事をして!

夕飯食べて8時過ぎ!パトロールに出動した!

コンビニから回って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
おばちゃんも表に居て!(^^)

チビちゃんもう直ぐおにいさん来ると思うから!まってな~って!言ったばかりだよ!って!(^^)

グッドタイミングで着いた見ただ!(^^)

珈琲を買って!

農道に向かった!

着いたが!居らんのか?

おっ!居た!

パンちゃ~ん!

嬉しそうに土手を下って来た!(^^)
マグライトを忘れて来ちゃったので!携帯のフラッシュで撮った!(^^)以外に綺麗に撮れるな~!

パンちゃんもうお腹パンパンだね!

もう時期臨月だね!(^^)

元気な子供達を産むんだよ!(^^)

さて!運動公園だ!

到着~!

おっ!二匹とも待ってるね!(^^)

さ~行くよ~・・!

は~いっ!(^^)食べな~!

今夜は、少し離れちゃったね!(^^;


さて!三段畑駐車場に行って!

おぉ~来た来た!(^^)
今夜は、早かったでしょう~!(^^)

庚申山に行って!

駐車場には、一匹も来ないな~!

○○ぁ~の車と待ってるな~・・・

公園に行って!
キャサリン!だけかい?

ま~直ぐに来るだろ~・・・

先に竹藪に行って!

ほら!トっ子食べな~!

そう!それでいい~!(笑)


さて!公園に戻るか!

到着!(^^)
麗子も来てるね!

麗子の方は大盛りだ!(笑)

ん!蛇雄もたべてるね!(^^)

にゃ~!

にゃ~ん!

ん!おにいちゃん!(^^)
どうした!○○ぁ~来てるだろ!

スト子も来たな!(^^)

って!事は!

東屋の所まで来て!

東屋を覗いた!

誰も居ない!

○○ぁ~の車の方を照らした!

やっぱり!

車の運転席側の下に五匹居る!

海苔ぴ~!が来た!

食べるか?

あそう~!(^^;食べるのね!

続いてウッシ~!

次は、短尾!

そんで!海苔雄!


おちっちゃは!まだ!車の所に居る!

何やってんだ?○○ぁ~!

餌も上げずに車の中で!

ま~いいや!ほっとこう~っと!

池の奥まで行って!

耳茶~!(^^)
いっぱいお食べ!

う~ん!狸子と蛇子来ないな~・・・!

呼んでみたが!来ないな~・・・

さて!戻るか!


あ~あ!まだ!あいつら!車の所で待ってる!(^^;

さっき!たべちゃったから!

多分今夜は、もう貰えないと思うぞ!(^^;

○○ぁ~変わり者だから!

わしゃ~知らんよ~・・・!(笑)

帰るよ~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿