TOP

2018年1月12日金曜日

小懐(こなつ)


里親さんを探してます。


本日、猫友さんから!(^^)

こんなに可愛いネス猫ちゃんを預かりました!



勤め先の施設に迷い込んでしまったそうです。

とても人懐こくて!(^^)

とっても!大人しい性格です。

夕方!我が家に来ても全然大丈夫!(^^)
猫友さんの膝の上で!(^^)

あら!お眠かな!

保護した猫友さんは、訳があって猫が飼えないそうなので!

里親さんを探して欲しいと!

分かる!(><)その気持ち!

こんな可愛い子!外にほったらかしには出来ないね!

施設では飼えないし!

家でも飼えない!

でも!この子に幸せになって貰いたい!

そんな思いで!私に相談してきました!

お鼻がピンクでちっちゃな!顔!(=^・^=)

生後4ヵ月~6ヵ月

人間大好き!

猫が苦手な!(^^;可愛い子ちゃん!

何方か?

里親さんになって頂けないでしょうかm(_ _)m

宜しくお願い致します。

ちょっと!(^^;狭いけど!

ココで!我慢してな!(^^;

昼間は!事務所にだしてあげるからね!(^^)

人間大好き!

猫が苦手って!

我が家のにゃん様みたいだ!(笑)

ホント写真より実物の方が!(^^)可愛いですよ!

探してるお知り合いなど居ましたら教えてあげて下さい。


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿