TOP

2018年1月28日日曜日

猫餌パトロール


1月27日


連日続く寒気の寒さ!(><)


全く!どうにかしてるよ!


今夜の猫餌パトロールは9時半過ぎからだった!

遅くなったので!コンビニ回りだ!

コンビニに到着!

う~ん!(_ _)白ちゃんやっぱ帰って来てないや~
チビちゃんも居ないから餌だけ置いて行こう!

運動公園に行った!

白を探したが!やはり今夜の現れなかった!

やっぱ!寒さのせいかな~!


農道行って!

ん?器の中に食べ残しが見える!

パンちゃん!(^^;が食べてるのかな~?

そうあって欲しい!


庚申山三段畑駐車場に到着!(^^)
今夜は黒美だけかい?

ぽんちょが!来るのをしばらく待ったが!(^^;来なかった!

庚申山駐車場に到着!

おチビ(^^)おはよう~!

あれ!おちっちゃ!
今夜も○○ぁ~来てないの?

公園に行って!(^^)
三匹とも居るな~!

スト子も居るし!

さて!竹藪に行くか!

にゃ~!

ん?

にゃ~!

辺りを照らした!

おぉ~海苔雄~!
海苔雄が公園に?

やっぱ!○○ぁ~!今夜もサボってるな!

海苔雄!(^^)当てにするな○○ぁ~!

雨の日!風の日!雪の日!寒い日!来ないんだから!

ど~しょ~もね~ヤツなんだよ!

さてさて!竹藪行って!

う~ん!(_ _)大分溶けて来たけど!
まだ!あるな~!

てか!(^^;凍ってて!危ない!

おっ!(^^)来たな~!
モコちゃんと!モコっ子と!トっ子が!お出迎えだ!

さ!行こ行こ~!
尻尾フリフリ♪

みんな!(^^)餌場向かってまっしぐら!


は~いっ!(^^)到着~!

みんな!大盛だよ~!(^^)

今夜も五匹来た!(^^)
じゃ~おじさんは!行くよ~!

また!明日ね~!

っと!二回目に戻る!

公園の入り口で!(^^)

麗子が待ってる!
麗子も実に懐こい!(^^)

駐車場から公園に行く時も必ずと言っていい程!

途中まで来て待ってる!


ほら!二回目お食べ!(^^)

ほら!おチビも!(^^)
お食べ!

池の奥まで行って!
今夜も蛇子だけだった!(^^;

狸子と耳茶~は?どこ行ったんだ?


さて!ゲストハウスに帰ろう~っと!

駐車場付近まで戻って来た!


おっ!必殺死んだふり!(^^)
ウッシ~○○ぁ~来たか?

(牛)しらんにゃ~!

食べるか?
んにゃっ!

車の所に戻った!

なんだ!スト子!(^^)
足りなかったか~!

あら!おチビまで!(^^;
庚申山は!

おチビで始まり!おチビで終わるか!(笑)

っと!ゲストハウスに行ってお風呂して来ましたよ~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿