TOP

2018年1月26日金曜日

猫餌パトロール


1月25日


全くとんでもない寒気が来たもんだ!

今日も一日中!(><)寒かった!

夕方から納車と引き取りに行って!

帰りに晩飯を食べて戻って来たのは!(^^;10時前!

慌てて!ミニ風呂号暖気して!

10時過ぎ!

猫餌パトロールに出動した!


コンビニから回って!

あれ!(^^;居らんのか~!

気温は-3℃
流石に寒くて!何処かに隠れてるんだろうな!(^^;

餌だけ置いて行こう~っと!


それから!運動公園に行ったが!

白も現れなかった!(^^;

農道は!!(><)もっと寒い!

もちろんの事!パンちゃんも居なかった!


庚申山三段畑駐車場に到着!

ん?居らんのか?

駐車場をグルっと回った!

おっ!二匹が走ってこっちに向かって来る!

は~い!(^^)
寒かったね~!(^^;遅くなっちゃった!

大盛り置いて行くからね!

さて!庚申山駐車場に移動して!

おチビ!ウッシ~!おはよう~!(^^)

公園に行って!


ん?おかしいな~?

パンチも食べに来たな~!

○○ぁ~来たのか?

竹藪に向かって!

まだ!雪全然溶けてないな~!(^^;

てか!凍ってて!滑る!(><)

ん!前を歩くは!(^^)おちっち!

ほら!頑張れ!

あら!(^^;止まっちゃった!

しゃ~ないな~!

っと!おちっちを小脇に抱え!(笑)

餌場まで!

はいっ!(^^)お食べ~!


グレ雄とおちびさん二匹も来た!(^^)

みんな!大盛だ~!(笑)


さて!二回目に戻って!





ん?海苔雄~!
やっぱ!○○ぁ~来てなかったんだ!

ったく!

池の所に行って!

もっと!(^^;上まで行って!

ふぅ~!(^^;~居た~!


やっぱ!寒いだけじゃ~なくて!

ウッシ~を警戒してるのかな!(^^;

さて!お風呂入りに戻るか~!

あら!おちっちゃ!(^^)
あたいも食べてないにゃ~!・・・てか!(^^)

じゃ~下まで一緒に行こう~!

っと!おちっちゃを!あずまや近くの駐車場まで連れて行って!(^^)ここでお食べ!

あ~!写真がボケてる~!(^^;


ま~写真は要らないか!


っと!ゲストハウスに行ってお風呂して来ました!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿