TOP

2018年1月29日月曜日

猫餌パトロール


1月28日


今日は、日曜日!朝から閉店まで忙しかった~!(^^;


閉店後実家に用事があって出掛けた!

この子は!(^^)実家の黒(く~)
お袋の膝の上が大好き!

さて!用事を済ませたので!

夕飯を食べに行って!

猫餌パトロールに出掛けた!

今夜は庚申山からスタートだ!(^^)

おチビ!(^^)おはよう~!

おっ!やっと来やがったな○○ぁ~め!

大分寒さが弱くなった来たからな~!

公園に行って!(^^)
おはよう~!


ん!スト子が来てないな~!

竹藪に向かって!

あ~ら!(^^)モコちゃん!
行こうね~!

っと!竹藪の餌場に着いた!
今夜は、四匹食べに来た!(^^)

さて!二回目に戻って!

スト子来たな!(^^)

あら!おチビも来ちゃったね!

ん?キャサリンはもう帰ったのか~!

さて!池まで行って

ふぅ~!

もっと上の方まで行って!

いくら呼んでも!おらん!(^^;


戻るか!


おちっちゃが!居た!(^^)
いっぱい食べろよ~!

駐車場付近まで戻って来た!

公園の方から!ウッシ~が鳴きながらやって来た!

何だ!ウッシ~!○○ぁ~から貰ってないのか?
食べっぷりがいいから!貰って無いな!

さて!三段畑駐車場に到着!

ん?居らんな~!

トイレの近くを見に行った!

あっ!あった!

容器と食べ残し!

じゃ~行こう~!

っと!農道に行って!ふぅ~!居らん!

運動公園に着いた!

白~!

白~!

おっ!

新人ちゃん!(^^)
久し振りだね~!(^^)

ココに置くよ!

食べとけよ~!

っと!白を探しに離れて行くと!
食べた~!(笑)


白~!

白~!

白~!

にゃ~にゃ~にゃ~!

っと!白がすっ飛んで来た!(^^)
白!寒い中毎日探しに来てたんだぞ~!(^^;

6日ぶりに白に会えた!

ほら!
餌におやつを混ぜてあげると!

うにゃううにゃと!声をあげながら!(^^)

明日もちゃんと来るんだぞ!

じゃ~ね!白!

最後にコンビニに行ったが!(><)
白ちゃんは戻って無かった!(_ _)

コンビニのおばちゃんと少し話をして!

ゲストハウスに向かった!

おばちゃんも心配してた!

無事に帰って来てほしい・・・(_ _)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿