TOP

2018年1月14日日曜日

猫餌パトロール


1月13日


今日も朝からハードな一日だった!

仕事を終えて餌の買い出しに行って!

戻って来たのは8時半過ぎ!


荷物を下ろして!

午後9時!猫餌パトロールに出動!

コンビニから回って来た!

コンビニに着くと!

あれ!(^^;居らんのか!

餌だけ置いて!

よしっ!行くかね!

にゃ~!

ん?

後ろを振り返ると!

気配を感じたのか!

白が私を呼び止めた!(^^)

ほら!お食べ!
背中を撫でて!(^^)

この子はコンビニの白!

これから!運動公園の白に会いに行く!(笑)

運動公園に到着(^^)

白~!

白~!

ん?

白~!

おっ!来た来た!

は~いっ!白!(^^)
最近出勤率いいから!(^^)今夜はおやつも持ってきたよ~!

っと!おやつも上げて!

農道へ向かった!

うん!今夜も食べ残しがあるから!

ちゃんと貰ってるね!(^^)

三段畑駐車場に到着!
あら!黒美さんだけね~・・・


庚申山駐車場に到着!

今夜はおチビだけね!(^^;

公園に行って!


竹藪に着いた!

今夜もお前さんだけだね!(^^;
いっぱい食べるんだぞ!

そのうちにおちっち!帰ってくるから!(^^)

にゃ~!(><)

ビックリした~!(^^;

しゃがんでる私の直ぐ脇に!
トラ子が!しゃがんでた!(^^)

トラ子久しぶり~!(^^)

てか!あけおめだね!

今年になって会ってなかったもんな!

でも!!猫友さんはよくあって餌あげてるって聞いてたから!安心はしてたけど!

やっぱ!トラ子とモコちゃんには毎晩会いたいんだよね!

ココに来る切っ掛けだった二匹だから!(^^)

まだ子猫だった二匹の為に毎晩来てたからな~!

もう三歳過ぎたもんな!(^^)

長生きしてな!

さて!二回目に戻るか!

公園に戻って!



池の方に向かって!

ふぅ~!(^^;着いた!

庚申山公園は坂道ばっかだから!

狸子と耳茶~!
はいっ!お食べ!(^^)

ん?

おにいちゃんが来た!

っと!後ろから!牛雄が!


ぎゃ~!ぎゃ~!

っと!(^^;

あ~あっ!


向こうの方まで追いかけっこして行っちゃった!(^^;

遠くで!喧嘩が始まって!

全く!ウッシ~には困ったもんだ!

さて!わしゃ~帰るよ!


おぉ~短尾!(^^)
おにいちゃんの分だけど!食べていいよ~!(笑)


さて!ゲストハウスに戻ってお風呂!お風呂!

う~ん!

ちょっと!気になるから!三段畑駐車場見て来るか!


ほ~ら!居た~!(^^)
良かったね!ぽんちょ!

晩御飯食べられて!(笑)


これで!今夜の猫餌パトロールは!おしまいだ!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿