TOP

2018年1月21日日曜日

猫餌パトロール


1月20日


今日は土曜日!朝から忙しかった!(^^;

明日がツーリングなので!

沢山人が来ました~!


日中はそこそこ暖かい陽気でしたが!

夕方から一気に!(><)冷え込んで来ましたね!

月曜日!(^^;雪降るみたいですから!


っと!7時仕事を終えて!

8時半位から、猫餌パトロールに出動しました!

時間も早いので!庚申山から!


駐車場に着いた!

あれ?○○ぁ~来てないのか?

パンチに!

おちっちゃが!先に来た!

おチビ!おはよう~!(^^)
こっちで!食べな!(^^)

茶~ちゃん!
はい!お食べ!(^^)


公園に行って!


さて!竹藪だ!

あら!今夜は、二匹だけなのね!(^^;
寒いから!いっぱい食べとけ~!(^^)


さて!二回目に戻って!
あら!蛇雄!遅かったね!

パンチ!

キャサリン!

おチビに!

茶~ちゃん!
二回目完了~!


さて!残すは、池の所!

???

一匹も居らん?

○○ぁ~来てないのにおかしいぞ!

餌袋振って!

呼んでみた!

多くから!

にゃ~!にゃ~!

ん?牛雄の声?

来た!

目の前まで来てゴロン!
ウッシ~!何で?ココに居るの?


まさか!お前!ココの子達を追いかけましてないよな~?

(牛)知らんにゃ~!

ふ~ん!

じゃ~食べないのか?

(牛)んにゃ!
食べるにゃ~!

ったく!しょうがね~奴だな~!

ウッシ~に!食べさせておいて!

ウッシ~が来た!もっと上の方まで!

探しに行った!

でも!(_ _)居なかった!

ほら!ウッシ~!

下に行くぞ~!

にゃ~!にゃ~!

ほら!もっと!速く来い!
にゃ~!

馬鹿だな!お前は!
(牛)ゴメンにゃさい!

全く!調子だけはいいんだから!

はら!もっと下に行くよ!

っと!駐車場の方へ!

うん!ココでいいか!

ほら!おちっちゃだって!寂しがってたぞ!
餌も食べずに!ウッシ~に体を擦り付けてるじゃん!

・・・(^^)

ホント!親子みたいだ!

おちっちゃは!ウッシ~が好きで好きでたまらないんだから!(笑)

しゃ~ない!

三段畑駐車場行ってから!

池の反対側から!呼んでやるか!


っと!三段畑駐車場に行って!(^^)


さて!移動だ!

車で!峠の途中まで行って!

池の反対側から!蛇子!狸子!耳茶~を呼んだ!

う~ん!来ないかな~?
ん?来たか!

狸子~!(^^)
にゃ~にゃ~!鳴きながら狸子が足元に!

ウッシ~に追いかけられたんか?

○○ぁ~が来てれば!こんな事にならなかったのにな!

ったく!・・・


農道行って!

やっぱ!居ないな~!(_ _)マジ心配!

運動公園に行って!

白~!

白~!

白~!

ん!来たな!(^^)

はいっ!お食べ!
今夜はおやつ無いよ!(^^;

でも大人しく食べてくれた!

じゃ~また!明日ね!

最後にコンビニ行って!(^^)


今夜の猫餌パトロール!(^^)終了~!


さて!ゲストハウスに・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿