TOP

2018年1月3日水曜日

猫餌パトロール


1月3日


今日は、昼から新年の集まりだった!


正月気分も今日で!終わりですな!(^^;


明日から、仕事の準備に入らないとね!

っと!ま~そんなこんなで!

今夜のパトロールは、9時頃からのスタートだった!

ゲストハウスに行く都合で!コンビニから回った!

コンビニに到着~!(^^)

う~ん!今夜は、親子で待ってたね!

さ~お食べ!

ん?

あれ!

ん~?

携帯電話が無い!

車の中か?

無いな~!

あっ!デスクのとこに置きっパだ(^^;

しゃ~ないな~!

っと!一旦取りに戻って!

運動公園に行った!

白~!

ん?

白~!

居らんな~・・・!(^^;

新人ちゃんはどこだ?

おっ!居たな!(^^)


ココに!置くよ!

・・・(^^;

いつになったら!慣れるのかしら!


さて!農道に行って!

食べ残しがあるから!(^^)大丈夫だな!


三段畑駐車場に行って!(^^)


庚申山駐車場に到着!(^^)

あら!○○ぁ~来てるね!

茶~ちゃんは!もう食べたみたいだ!


さて!公園に行って!(^^)


どうした?キャサリン
最近食欲が無くないか?

ちょっと!(^^;心配だな~!

気が向いたら!食べな!

スト子!(^^)おはよう~!


竹藪に行って!(^^)
左おちっち!(^^;

もう子猫と大きさ変わらないね!

元々おちっち!小さかったからな~・・・!

さて!二度目に戻って!



竹藪の方へ!

あら!○○ぁ~!自分車の脇であげてるな~!

ん!

仲良し三匹組も居るみたいだ!

そんじゃ~!

今夜は、これで!終わりだな!(^^)


そう!そうに毎晩来てやれば!自然と懐くんだから!

サボらず来てやんなよ!

そうすれば!私の餌台も浮くし!(^^)

竹藪と公園位で!済むんだから!


さて!お風呂に入りにもどりま~す!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿