TOP

2018年1月17日水曜日

猫餌パトロール


1月16日


今日も朝から!(^^;忙しかった!


片付けしたり!車一台処分するので!

洗車したり中の荷物出して掃除したり!


夕方にはお客さんも商談に来たりで!

仕事上がったのは!(^^;8時半過ぎ!

急いでご飯食べて!9時頃からの猫餌パトロール!


今夜も庚申山回りだ!

駐車場に到着!

ん?

まだ!○○ぁ~居たのか!

おチビ!(^^)
おはよう~!

さて!公園だ!

蛇雄に麗子!(^^)

ん?

パンチ!○○ぁ~から貰ったんだろ!
今夜は食べるのかい!(^^;

ま~いっか!(笑)

スト子!(^^)
おはよう~!


よしっ!竹藪だ!

到着!(^^)

あ~ら!おちっち~!(^^)
お帰り~!(^^)

やっと!竹藪も寂しくなくなるね!(^^)


さて!二回目に戻って!

ん!パンチ結構食べたな~!

池の方に向かって!

おチビに!(^^)二回目!


ん!

○○ぁ~帰ったな~・・・

おちっちゃが鳴きながら来た!
なんだ?貰わなかったのか?


池の所に着いた!
狸子と耳茶~だ!

変だな~?

最近蛇子を見掛けないぞ?

○○ぁ~の帰った後なら!

お愛想だけでも来るはずなんだが!


う~ん!次に行くか~!


三段畑駐車場に到着!

あっ!また!容器が!

食べ残しが入ってる!

じゃ~ココは大丈夫だ!


な~庚申山管理事務所の職員さん!

間違って無いでしょう~!

トレーニングジムに通ってる人が犯人だって!

さて!農道に向かうか!

庚申山の反対側に抜ける峠を!

お~っと!

蛇子発見!


車を止めて!

蛇子~!
なんで!こんな上の方に居るんだ?

さては!ウッシ~と追いかけっこしたか?

蛇子を発見した場所は!

餌場からは、かなり遠い!

ウッシ~にも!(^^;困ったもんだ!

最近では、おチビの相棒も全然現れなくなってしまった!

他の雄猫を見ると直ぐに喧嘩吹っ掛けて行くから!

以前は海苔雄がそうだったからな~!

でも!ウッシ~に負けてから大人しくなっちゃったけど!(笑)


焦茶太郎は!去年の年末が最後だったな~!(_ _)

病気で死んでしまった!

最後に会った晩!

開かない目で!にゃ~にゃ~すっ飛んで来て!

ひたすら!頭をこすり付けて来たもんな~!

撫でて上げると!

ゴロゴロ言って!

悲しいよな~!

猫って死が近づくとやたら懐こくなって!

あれは!お別れを言いに来たんだろうな~!(_ _)

今までありがとにゃ~って!(涙)


ず~子もそうだったし!

錆子もそうだった!

農道の黒も!運動公園で居なくなった子も

死ぬ間際は必ず必要以上に懐こく何かを訴えるかのように!

にゃ~にゃ~って!

蛇子!明日は!ちゃんと!餌場に来いよ!

長生きしてくれないとな!(^^)


っと!峠と抜けて農道へ!

あら!(^^;餌場に食べ残し!


運動公園に到着~!

白~!

白~!

おぉ~!新人ちゃん!(^^)
そんな!伏せてたって丸見えだよ!(笑)

ココに置くから食べろよ~!

白~!

白~!

う~ん!居た~!


ほら!今夜もあるよ~!(笑)
コレ?そんなに旨いのか?(^^;

まだ!残ってるから!(^^)

また明日ね!


っと!最後のコンビニに行った!(^^)
今夜も嬉しそうに!(^^)

車まで迎えに来てくれた!

コンビニの親子だった!(=^・^=)


・・・おしまい・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿