TOP

2018年1月25日木曜日

猫餌パトロール


1月24日


今日は風が強く寒い一日だった!(^^;

8時頃まで残業して!


猫餌パトロールに出掛けたのは8時半過ぎ!

今夜は、コンビニ回りのゲストハウスだな!

っと!コンビニ着いた!

おや!チビちゃん!だけか! 


さて!運動公園に行って!

白~!

白~!

うぅ~寒っ!(><)

白~!

う~ん!今夜も寒くて来ないかな~?

白~!

にゃ~!


おぉ~白~!(^^)

後ろから来た!(^^;

ほら!お腹空いてるだろ!(^^)
お食べ!

うん!流石に二日食べてないから!よく食べるな!

ほら!(^^)
っと!”直ぐに反応する!(笑)

そんで!コレを掛けてあげると!(^^)
勢いが増す!(^^)

いっぱい食べろよ!

じゃ~また!明日な!


っと!運動公園から農道へ!

う~ん!やっぱ!居らんか~!(_ _)

マジ心配だ!

今年に入って一度もパンちゃんの姿を見てない!


三段畑駐車場に着いた!

あれ!(^^;居らんぞ!

トイレの所を見に行ったが!

餌は置いてないな~!

取りあえず庚申山の方行ってから!また!来てみるか~!

っと!庚申山駐車場に到着!

おチビ~!(^^)おはよう~!

○○ぁ~の車無いけど!

もう9時過ぎてるから!

帰った後かな!


公園に行って!(^^)

ん?スト子が居らんな!

そのうち来るな!

竹藪に向かった!

わ~!やっぱ!雪のこってんな~!


にゃ~!

おぉ~!モコちゃん!

今夜は後ろから来たな~!(^^)

よっこいしょと!

モコちゃん抱えて!(^^)

ほ~ら!着いた!

モコっ子も来たな!(^^)

大盛り置いて行くから!いっぱい食べろよ~!

竹藪から公園に戻る!

おっ!スト子!(^^)来たね!
公園の入り口で待ってた!

ほら!二回目だよ!(^^)

さて!池の方に行くか!

う~ん!○○ぁ~来たみたいだから!

ホント少ないね!

あずまやの付近にも一匹も居らんな!

池の所到着~!って!(^^;

結局!

昨夜と同じ結構~上の方まで来ちゃった!

昼間風が強かったから!

上の方に逃げてたんだな!(^^)


強風でも!不思議と池の奥の方まで上がった行くと!

風が来なくなるんだよね!(^^)

朝トレで使ってるから!よく解る!


さて!もう一度三段畑駐車場に行って!

なんだ~!

待ってるじゃん!(^^)
何処に居たんだ~?

さっきも来たんだぞ!(^^)


さて!熱いお風呂に入りにゲストハウス直行~!(笑)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿