TOP

2018年1月7日日曜日

猫餌パトロール


1月6日


う~ん!新年の営業が始まって!

早速忙しい!(^^;


今夜もパトロールに出動したのは!10時近かった!

コンビニ行って!(^^)

ごめんよ~!(^^;遅くなっちゃったね!
でも!(^^)親子は嬉しそうだった!

急いで運動公園に!

うぅ~!(><)風が強いな~!

白~!

白~!

居ないか~!

寒くて待ってられないよな!(^^;

明日は、早く来てあげよ!

おっ!

新人ちゃん待ってたね!

おてんこ盛り!(^^)置いておくよ!

さて!庚申山に向かうぞ!

農道に行って!

やっぱ!居らんな~!(^^;

ココも寒いし!

三段畑駐車場に行着いた!
黒美とぽんちょ!

待ち人が来たかの様に!(^^)すっ飛んで来た!

寒いし!お腹空いてたんだね!

庚申山駐車場に到着!



公園に行って!

あれ!(^^;スト子居らんな~!

あら!モコちゃん!

公園まで迎えに来たのね!(^^)

さ~竹藪に行こう!


公園を抜けて!


道を横断して!

竹藪に向かう!
嬉しそうに!(^^)尻尾ふりふり♪

お散歩だね!

竹藪近くでもう二匹!(^^)
さ~おいで~!

は~いっ!(^^)お食べ~!

ウっ子の後から!(^^)合流!


さて!二回目に戻って!
 海苔雄~!(^^)今来たのか~!

じゃ~○○ぁ~から缶詰貰えなかったな!

今夜はコレで我慢しとけ!(^^)

公園の中へ戻った!


最後に池の所に行って!
狸子だけだね!(^^;

さて!ゲストハウスに行かなきゃ!

駐車場に向かって行くと!
スト子~!(^^)

遅かったね!

何処に居たんだい?

じゃ~また明日な!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿