TOP

2018年1月30日火曜日

運動公園の白!


この子は!(^^)運動公園の白!
出会って!もう三年が過ぎた!

私が、健康の為と体力作りの為に登山を始める事になり!

夜な夜な!ジョギングをしにこの公園に来ていた!

そんなある日の夜!

我が家のふじ子に柄の似た!

この子を発見した!

最初は、なかなか!(^^;懐かなくて!

でも!白の方が気になったのか?

ちょくちょく!目の前に姿を現した!

一緒にジョギングしていた!相棒が!

白の餌付けに成功した!(^^)

それから!毎日の様に白は現れた!

トレーニングのジョギングは1年近く続けて!

でも!白が居るので!

餌くれは!毎晩居ていた!

時々白が居ない日が続くと心配で心配でならなかった!

でも!白は!何もなかったの様にまた現れる!

最長で一月以上現れなかった時は!(_ _)

流石に諦めようと思った事もあった!

でも!探しに行ってしまう自分が居た!

雨の日も風の日も雪の日だって!

台風が来てもだ!

白が何歳なのかも分からない!

大体7歳位なのかな?って思う位で!(^^;

私の猫餌パトロールの切っ掛けになった!猫だから!

ず~っと!

いや!とにかく!長生きして欲しい!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿