TOP

2018年1月24日水曜日

猫餌パトロール


1月23日


今日は、朝から雪かきや!


ミニ風呂号の!(^^)/荷台の雪下ろしと!

室内の掃除をしたり!(^^;
昨夜!雪の中長靴で!頑張って来たから!

フロアマットが!(^^;びしょびしょだった!

っと!お昼ご飯を済ませて!


午後は!ガッチリ仕事をして!

3時前から!(><)強風で激寒になった!(^^;

っと!7時に仕事を終えて!

晩飯食べて!

さてさて!パトロールに出動だ!


午後8時!庚申山駐車場に到着!

は~いっ!(^^)おチビ!
雪溶けて良かったな~!

ん!
茶~ちゃんと!おちっちゃが!来た!

まだ!来てないのか!○○ぁ~!

っと!公園に行って!

公園組みんな!(^^)居るね!

さて!竹藪に!

わ~おっ!(><)
まだ!こんなに雪残ってる!(^^;

おっ!モコちゃん!

ほら!

っと!抱き抱えて!(^^)

餌場まで!抱っこで!

ほ~ら!(^^)
お食べ!

散歩道は!雪がほぼほぼ溶けてるな!

てか!他の子猫はどこ行った?

しばらく!餌袋っ振って待ってたんだが!(^^;

寒くて出て来ない!(^^;

しゃ~ない!

戻るか!

しかし!こりゃ~(^^;凄いな~!
しばらく!溶けそうにないね!

でも!竹藪来るのにこの坂道!(^^;通らない訳にいかないし!

公園に戻った!(^^)

ほら!二回目だよ!


ん!

ウッシ~!(^^)

なんだ!それは?


まだ!食べてないだろ!

ほら!行くよっ!

(牛)えっ!
おいていかなでにゃ~!

お前さんは!ココで!(^^)食べな!
他の子が近くに居ると!喧嘩するんだから!

さて!池の方へ向かうか!

おチビ!(^^)二回目!


ん!

駐車場に!おにいちゃんが!(^^)

おっ!短尾も!(^^)○○ぁ~諦めて!
食べに来た!(笑)

おちっちゃ!二回目!


ん!もう8時半になるのに!

○○ぁ~の来る気配なし!

あずまやで!(^^;海苔雄が待ってる!
海苔雄~!

多分今夜も○○ぁ~来ないと思うぞ!

さて!池の所に!

おや!居らんな~?

でも!昨夜食べてないんだから!

来るはず!

もうちょっと上の方まで行ってあげるか!(^^)

蛇子~!

狸子~!

耳茶~!

餌袋を振り居ながら!

呼びながら!

にゃ~!

お~!来た来た!

は~いっ!(^^)狸子~!
上のあずまやにでも居たのか!

駐車場から!300m位の所にもあずまやが有る!

多分そこなら!雪をしのげるしな!

さて!狸子しか来なかったけど!(^^;

戻るかさ!

っと!戻って行くと!

耳茶~!(^^)
池の反対側に居たみたいだ!

お腹空いたろ!大盛置いて行くよっ!


○○ぁ~が車を止める駐車場!

来たないな~!

あずまやを覗くと!(^^;

海苔雄~!

どうするんだ?

もう行っちゃいぞ!

そこで!待ってても来ないよ!今夜も!

(海苔)にゃ~!

っと!(笑)しぶしぶ出て来た!

そう!(^^)素直になりなさい!
昨夜も食べてないんだから!(^^;

大盛りな!(笑)

おぉ~!(^^)茶~ちゃん!
三回食べるのね!(笑)

しかし!よく食べたな~!(^^)

みんな!昨日の午後から!たべて無かったんだろね!


さて!三段畑駐車場に!

ほ~ら!来た!(^^)
ぽんちょに!黒美が!すっ飛んで来た!(笑)

大盛りご飯だ!

いっぱい食べろよ!

今夜の冷え込みは半端無いぞ!(><)


っと!農道に行ったが!居なかった!

運動公園に行って!

散々呼んでみたが!(^^;こっちも!居なかった!

最後にコンビニ行って!

あら!(^^;
居ないから置いて!帰る!


うぅ~(><)!寒っ!(^^;

ゲストハウスに行って!熱いお風呂に入ろ~っと!(^^)


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿