TOP

2018年1月6日土曜日

猫餌パトロール


1月5日


今日から初営業で!(^^;忙しかったな~!


夕方からは、引き取りに行ったりで!


結局!パトロールに出動したのは!(^^;9時半過ぎ!

コンビニから回りで!


コンビニ到着!(^^)
今夜は、親子で居たね!


運動公園に行って!

は~い!(^^)白!

ん?

おぉ~!
そんな近くに居たんかい!(^^)

白お食べ!

ほら!お前さんの分も置いたから!
下りて来て食べな!

少し離れて様子を見た!

ちょっと!からわかり辛いが!

左の方に柴の終わりの辺に置いてある!(^^)

う~ん!

動かんな~(^^;

しゃ~ない!

白おいで!

こっちで!お食べ!(^^)

全く!新人ちゃんは警戒心が強くて!(^^;

見てると食べないんだよね~・・・


さて!農道に行って!

ん?

食べ残しが少しあるね!(^^)

じゃ~貰ったね!

三段畑駐車場に行って!

あら!居らんね~!

餌袋振っても出て来ないな~!(^^;

しゃ~ない!庚申山駐車場に到着!

おチビだけか!

じゃ~○○ぁ~来てたんだな!

公園に行って!
なんだ!パンチ貰えなかったのか?

スト子!(^^)おはよう~!


竹藪に行って!(^^)


さて!二回目だ!



池の所で!(^^)

おぉ~ウッシ~!(^^)

ココに居たんか!
何?探してんの?(^^;


おチビもっと!(^^)食べるか!

じゃ~また!明日ね!

さて!ゲストハウスに風呂だぁ~・・・!


そんで!(^^)

ブログを書いてる膝の上で!
にゃん様!(^^)

甘ったれ神様だ!(笑)
ゴロゴロ~・・

ゴロゴロ~・・・

(=^・^=)・・・zzZ”


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿