TOP

2018年1月20日土曜日

猫餌パトロール


1月19日


今日も暖かい一日で良かった!(^^)

仕事も捗り!(^^)

ちょっと残業したけど!

9時には、猫餌パトロールに出動で来た!

今夜もコンビニ回りだ!(^^)
娘は?居らんのか?

さて!運動公園に行って!

白~!

白~!

白~!

は~い!(^^)白!

はいっ!お食べ!

何だよ~!
食べもしないで!おやつのおねだり!(^^;

全く!しゃ~ないな~!

ほらよっ!

っと!おやつを混ぜつと!(^^;
これだ~!(^^;

まっ!今夜で終わっちゃったからな!

明日は、おやつ無いからね!(^^)

と言っても!分かって無いだろうけど!


っと!農道に行って!

餌の容器を覗いてみた!

う~ん!食べ残しが少しあるな~!

ホントにパンちゃんが食べてるのかな~?

もう三週間は見て無いぞ!(^^;

ちょっと!心配!

三段畑駐車場に到着!

ん?居らん!

トイレの方へ!

あった!

犯人は、今夜はトレーニングに来たのか!(笑)


庚申山駐車場に到着!

おチビ!おはよう~!(^^)


公園に行って!(^^)

スト子は?

じゃ~先に竹藪だ!

おっ!居るね!

ほら!おいで!
お~っと!後ろから!(^^)モコちゃん!

ほら!食べな!


ん!トっ子も来たな!

ほれ!おちっち!
やっと!(^^;食べた!

夕方!貰ったなだな!

さて!二回目に戻って!

ほ~ら!

スト子がお迎えに来たよ!(^^)

行くよ!

公園に戻って!



あれ!おチビ!(^^;

公園に来ちゃったのね!

さて!今夜も○○ぁ~来てたから!

池の方まで行かなくてもいいような気がするが!

念の為に!

おぉ~!茶~ちゃんが!鳴きながら来た!
なんだ!茶~ちゃん貰いそびれたのか?

勢いよく食べるな~!(^^)


池の所に着いた!

狸子と耳茶~が嬉しそうに(^^)来た!
なんだ!今夜もあずまや行かなかったのか?(笑)

さて!ゲストハウスに戻るかさ!

おちっちゃ!(^^)食べるかい!

あら!食べるのね!(笑)

じゃ~また!明日ね~!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿