TOP

2018年1月31日水曜日

猫餌パトロール


1月30日


う~ん!今日も寒い一日だった!

特に夕方からの冷え込みは!(><)半端無かったね!


8時頃お客さんも帰って!

夕飯を済ませた!

今夜は!雪山用の登山ジャケットを着て!(^^)
黄色いおじさんで!(笑)パトロールに出動だ!

今夜も庚申山から回って来た!

駐車場に着いた!

ん!○○ぁ~来てるな!

おチビと!ウッシ~が来た!
なんだ!ウッシ~!○○ぁ~お前さんにはくれないのか!

ま~(^^;喧嘩ばかりするからな!

公園に行った!
うん!でも最近は○○ぁ~来てても!

キャサリンと蛇雄はこっちに居るな~!

あれ!スト子は?

なんだ!入り口に居た!(^^)


さて!竹藪に行こう~!

居た居た!(^^)
ほら!急げ~!(笑)

は~い!(^^)晩御飯だよ~!
今夜は、五匹来た!(^^)

さて!二回目に戻って!



池の奥の方まで!(^^;

駐車場から庚申山山頂を繋ぐ遊歩道を駐車場から500m位歩くと!ココにもまた!あずまやがある!

ゆるいがず~っと!上り坂だ!(^^;

ふぅ~疲れた!

なんだ!結局!(^^;こんな上まで呼びながら来たのに!

蛇子も狸子も耳茶~も!来なかった!

昼間の猫友さんが今日の昼間見回りに行ってくれて!

三匹とも元気に居てよって!(^^)写真と動画見せてくれたので!安心はしてたけど!

やっぱ!会えないのは!(^^;寂しいな~・・・!

確かに動画で三匹がおやつ食べてると牛雄(ウッシ~)の声が聞こえたとたんに!逃げて行ってしまったし!

やっぱ!ウッシ~を警戒して!

夜は出て来ないのかな~?

さて!戻るか!


餌袋振りながら!下って行くと!

後ろから微かににゃ~!っと!

ん?

今確かに!

もう一度呼んでみた!

蛇子~!狸子~!耳茶~!

おっ!来た!(^^)

耳茶~だ!(^^)
久しぶりに会った耳茶~は、体を擦り付けながら!

やはり!警戒している様子だった!

ほら!大丈夫だよ!(^^)食べな!
狸子と蛇子に言っておいてね!

大丈夫だから!ちゃんと晩御飯食べにおいでっておじさんが言ってたよって!(^^)

じゃ~また!明日ね!


っと!車に戻り三段畑駐車場に行った!

は~いっ!(^^)ぽんちょ!
今夜は黒美は居ないのね!(^^;

農道に行って!居らん!(_ _)


運動公園に行って!

白~!

白~!

おぉ~!新人ちゃん!(^^)

もういいかげんに!(^^;この距離やめないかい?

たく!懐かない子だよ~!(^^;

でも!メスっぽいな!大きさから言って!(^^)

振り返れば!(^^)
食べてるから!(^^)いいか!

白~!

白~!

ん!来たかな!

白~!(^^)
なんだ!その顔は!(^^)

早く混ぜろってか!(笑)はいっ!はいっ!

どうぞ!いっぱい食べて下さい!(^^)
全く!白も(^^;大変だな~!

でもこうやって来てくれた方が!安心だしね!

最後にコンビニ行ったけど!
白ちゃん!(_ _)帰って来たないや~・・・

チビちゃんもおかあさん居なくなっちゃって!

出てこなくなっちゃったな~・・・


ホント何処に行っちゃったんだろ~!


無事に帰って来て欲しいな!(><)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿