TOP

2018年1月10日水曜日

猫餌パトロール


1月10日


今日も朝から、忙しい一日だった!


日中は、大分暖かくなったが!


夕方から、冷え込んで来た!(^^;

午後8時半過ぎ!やっと!パトロールに出掛けられた!


今夜は、庚申山から回って来た!

駐車場に着くと!(^^)

集まって来た!

さ~!お食べ!(^^)



なんだ!今夜も来てないのか!○○ぁ~!

公園に行き!(^^)

さ~晩御飯だよ~!



竹藪に行って!
お前!一匹になっちゃったな!(^^;

でも!おちっちは帰って来るから!(^^)

そうなんです!おちっちと!おちっちチビは!

避妊の為!一旦保護されてるんです!


は~いっ!(^^)モコちゃん!
最近トラ子見ないんだけど~・・・

知らない?


でも!夕方の猫友さん達は会ってるみたいだから!(^^)元気なんだろう~!


さて!二回目に戻って!


あれ!狸子~!(^^;

公園に来ちゃったのね!!



ん!耳茶~も来ちゃった!

ほら!耳茶~行くよ!

っと!耳茶~と散歩しながら!(^^)

池の方に歩いて行った!

なんだ!今度は!ウッシ~が池の所に居る!(^^;


ほら!耳茶~もっと上の方に行こう~!

うん!この辺でいいかな!(^^)

ウッシ~が近くに来ると!(^^;

喧嘩が始まっちゃうから!

全く!困ったもんだ!(^^;

みんな可愛いんだけど!


雄同士は!(^^;なかなか上手くいかないのね!

さて!車に戻るか!


おっ!海苔雄!(^^)いつの間に!
○○ぁ~!今夜も来ないって!悟ったか!(笑)


っと!三段畑駐車場に行って!

あら!(^^;居らんのね!

農道に行って!

やっぱ!居らんのね!(^^;


運動公園に到着~!(^^)

白居るかな~・・・?

白~!

白~!

う~ん!(^^)居た~・・・!

行こっか!


はいっ!(^^)お食べ~!
昨夜も来たんだぞ~!

明日もちゃんと!(^^)おいでな!


コンビニに着いた!

親子が嬉しそうに車の所までお迎えに来た!

は~いっ!(^^)
ホントにいい子だね~!(^^)

コンビニのおばちゃんの話だと!

夜になると!コンビニの脇で!ず~っと!

髭のおじちゃんが来るのを待ってるですよって!(^^)

特にお母さんの白が!

白は手前の白黒の子ね!(^^)

警戒心が強い親子なんだけど!

髭!さんには不思議と懐いたんだよねって!


多分!他の猫の匂いがするんでしょう~・・・(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿