TOP

2018年1月18日木曜日

猫餌パトロール


1月17日


今日は、夕方から雨が降って来た!


7時まで仕事をして!

う~ん!(_ _)雨か~!

っと!雨雲レーダーを見た!

ほぉ~!10時頃止むみたいだ!(^^)

じゃ~たまには!ら~めんでも食べに行くか~!っと!


相棒とら~めんを食べに高崎まで行って!

ついでにドンキで買い物を!(笑)

藤岡に戻って来る途中から!土砂降りに!(^^;

まだ!9時過ぎか~!

お口直しに甘い物でもと!

ミニストップに寄って!
プリンパフェを!(^^)

9時半が過ぎた!そろそろ戻って準備するか!

店に戻って餌の補充を!

まだ!止んでないが!出動するか~!

っと!庚申山駐車場に着いた!

おっ!止んだ!(^^)v

グッドタイミング♪


おチビ!(^^)おはよう~!
待ってましたかの様におチビが来た!

どうせ!○○ぁ~はあずまやであげるんだから!

雨に濡れる心配も無いしな!


でもブログの書き込みが効いたのか!

最近はよく来るな~!

以前だったら!雨の日や風の強い日や雪の日は!

来なかったもんな!○○ぁ~

ま~言い事だ!

元々自分達で!猫をココに放してたんだから!

さて!公園に行って!
おっ!キャサリンと蛇尾は雨が強すぎて!(笑)あずまやに行けなかったのか?

麗子は行かないから!(^^)


スト子!(^^)おはよう~!


竹藪に着いた!

あ~ら!(^^;


モコちゃんも!グレ雄もびしょびしょだな~!(^^;

結構雨強かったしな!

なんだ!おちっち!
食べないのか?

モコっ子も!竹藪の中に戻っちゃった!(^^;


さて!二回目に戻って!

凄い食べっぷりだな~!

そうか!夕方雨だったから!(^^;貰えてないのね!

池の所に着いたが!呼んでも餌袋振っても!

狸子も耳茶~も蛇子も来なかった!(^^;


さて!移動するかね~っと!

駐車場に向かって行くと!

ん?

山の奥の方に眼がキラリと!

餌袋を振った!

物凄い勢いで近付いて来る!

なんだ~!(^^)
茶~ちゃん!

お前さんも貰いそこなった口か~!(笑)

いっぱい置いて行くから!


っと!三段畑駐車場に到着!
こっちは!ぽんちょだけだな!(^^)

農道に行って!

やはり!居らん!

運動公園に到着!

白来るかな~?(^^;

白~!

白~!

白~!

雨だったしな~!

白~!

白~!

おぉ~!(^^)来た!

ハイっ!餌とおやつだよ~!(^^)

やっぱ!おやつは!(笑)強いな~・・・


最後にコンビニ行って!(^^)

うん!今夜も無事にパトロール完了だ!(=^・^=)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿