TOP

2018年1月2日火曜日

猫餌パトロール


1月2日


今日は、風の強い一日だった!(^^;

朝!早くから高崎に福袋を買いに行ったり!

お昼頃戻って!

部屋の掃除と片付けをしたりで!

気付けば!(^^;夕方だった!


それから!晩飯を食べに行って来たから!

猫餌パトロールに出掛けた!

うぅ~今夜は寒い!(><)

こりゃ~!無敵のジャケット着て!出動だな!


コンビニから回って!(^^)


運動公園に行った!

白が待っていた!(^^)
皐月に体をこすり付けて居る!

これは!(^^;大体の勘だと!

もう~!遅かったじゃん!

っと!言ってる感じ!

ゴメンね!白(^^;寒かったよね!

さ~行こう!
っと!散歩しながら!(^^)

はいっ!お食べ!
もう少し早く来る予定だったんよ!(^^;


さて!新人ちゃんは!

あれ!(^^;来てないのね!


農道に行って!居ないね!(^^;

三段畑駐車場に行って!

居てね!(^^)
寒いな~!いっぱい食べろよ!(^^)


庚申山駐車場に到着!

何だよ!

いつも止める場所!車、止まってんっじゃん!

違う所に止めて!

ココでいいよね!(^^)


公園に行って!(^^)

ん?スト子!居ないな~!(^^;


竹藪に行って!(^^)
今夜は冷え込むから!いっぱい食べて!
各自隠れ家に早く戻れよ~!(^^)


二回目に戻って!

おっ!スト子遅かったね!(^^)





あら!狸子~!(^^;来ちゃったのね!
そうだよな!

お正月休みだし風も強かったから!

日中!余り人が来てなかったんだな!

私はブーツを履いてるので!

コツコツと歩く音で!猫達は300m位離れていても分かるみたいだ!

来てるにゃ~って!(=^・^=)

猫は、耳と目が良いから!

車の音でも!直ぐに解るしね!(^^)

さて!続きを!

池の方に向かいあずまやの近くで!

おにいちゃんと!

おちっちゃが!居た!

なんだ!こんな所に居たのか!

ん!いつの間に!

○○ぁ~の車が止まってる!

でも!あずまやには居ないな~・・・


池の所で!(^^)
ん?耳茶~は?


呼んだが!見当たらない!

さて!ゲストハウスに行って熱~いお風呂に入ろ~っと!

ウッシ~!(^^;もっとたべるってか!(笑)


ゲストハウスに帰って!

ただいま~!

おかえり~!

今夜のパトロールも無事に終わりました!


今夜来てるジャケットは!

雪山用の登山ジャケットです!(^^)
一昨年の秋位に!

相棒が買ってくれました!(^^)

お陰様で!(^^)暖かったよ~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿