TOP

2018年1月15日月曜日

猫餌パトロール


1月15日


今日はお店の定休日!

でも!(^^;仕事でした!


夕方6時に仕事を終えて!

晩飯食べて!8時過ぎ!(^^)

ちょっと早めのパトロールに出動~!

庚申山から回ってみた!

駐車場に到着!

ん!


やっぱ!そうか!

○○ぁ~め!以前は8時半から9頃きてたのに!

最近は、8時前には来てるんだな~!(笑)

さて!(^^)おチビ!
おはよう~!

公園に行って!(^^)
麗子!おはよ~!(^^)


あれ!スト子は?

ま~そのうちに出て来るだろ~!

竹藪に向かって!

お~っと!公園の出口に!(^^)
こっちに向かって来てたんだね!(^^)


竹藪到着~!

ウっ子に!

トっ子!

なんだ!モコっ子?食べないのか?

あら!行っちゃった!(^^;


二回目に戻って!


池の方に向かう!

おっ!ウッシ~!来たな!
缶詰貰ってまだ!(^^;食べるのかい!

ま~お前さん大きしな!(笑)

おチビ二回目!(^^)


あずまやに!○○ぁ~発見!

そこで!餌は禁止って書いてあったも読めないおばさん!


おっ!おちっちゃ!(^^)


そんで!池の所に到着!(^^)
狸子だけ~!居た!

さて!戻るか!

なんだウッシ~!(^^)



お愛想が上手いな!(笑)


パンチ食べるか?
あら!要らないのね!(笑)

っと!三段畑駐車場に到着!(^^)
今日は月曜日!

庚申山トレーニングジム他施設は全て休み!

ガラガラの駐車場で!

ぽんちょと黒美が!待っていた!

○○ぁ~は、私が池の所から戻って来た時にはもう帰った後だった!


でも○○ぁ~はこっちに来てない!

なので!駐車場で容器に入れて餌を置いて行く犯人は!

庚申山トレーニングジムに通っている奴に間違えない!

てか!目撃者が数人いるので!間違えは無い!(笑)


と!言う事で!

庚申山管理事務所の方~!(^^)/

ジムに張り紙した方が!早いですよ~!

以上報告しました~!


っと!農道に行って!

あら!居らんのね!(^^;

今年に入ってまだ!一度も会えてないパンちゃん!

元気なのかな~?


運動公園に到着~!

おぉ~!白!(^^)
今夜はお迎えに来てくれたのね!

さ~!行こう!
尻尾フリフリお散歩~!(^^)


ハイ!お食べ!(^^)

は~いっ!約束の物だよ~!
おやつ!(笑)

昨夜白に!明日はおやつ持ってくるねって!(笑)

ちゃんと!覚えてるのが!(^^;凄い!

美味しいのか!(^^)
むしゃむしゃ食べてる!(^^)

じゃ~また明日ね~・・・


最後にコンビニ行って!(^^)


今夜の猫餌パトロールは!(^^)/終了~!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿