TOP

2018年1月14日日曜日

猫餌パトロール


1月14日


今日は、日中暖かく過ごしやすい一日だった!(^^)


仕事も定時で上がり!

夕飯を済ませて!


ちょっと!早めの猫餌パトロールに出掛けた!


コンビニ回りのゲストハウスだな!(笑)

コンビニに到着!(^^)
今夜は、親子仲良く!(^^)


続いて動公園に到着~!

白~!

白~!

う~ん!(^^)居た~♪

最近分かった事が!

白の来る大体の方向が!

なので!そっちに向かって!

白~!って!呼びながら歩いて行くと!

白がテクテク歩いて来る!(^^)v

なので!今までの餌場より遠くなるが!

出会った所で!(^^)餌をあげるように!

そんで!駐車場に戻りながら!新人ちゃんを探す!

でも!(^^;今夜も居らんかった!


さて!農道行って!(^^;居らんか!

夕方帰宅途中の人があげてるみたいだし!心配はないけど!


三段畑駐車場に到着!

あれ!(^^;居らんな~!

あっ!また!トイレの近くに容器が!

全く!容器に入れてあげちゃダメなんだよ!

懲りない人だね~!

庚申山とレーニングジムにかよってる人だと!ばれてるのに!


今度は!トレーニングジムの中に張り紙して貰おうかしら!(笑)・・・


庚申山駐車場に到着!

は~いっ!おチビ!(^^)

ん!○○ぁ~!来てるな~・・・

公園に行って!

あれ!パンチこっちでいいのか?
○○ぁ~の所行けば!缶詰貰えるぞ!

後!牛乳も!(笑)

スト子!(^^)
おはよう~!

竹藪に行って!

あら!今夜はモコちゃん来たなのね!(^^)
昔はモコちゃんとトラ子がいつもセットで来てたもんな!

もうモコちゃんも避妊しちゃったから!

子供産めないけど!(^^;

トラ子同様長生きしてな!


さて!二回目に戻るか!

公園に戻って!(^^)


池の方に向かう!

駐車場の所に!おちっちゃ!
ん?ずいぶんと食べる勢いがあるな~!

あずまやの所を照らした!

ん?

○○ぁ~も猫達も居らんな~!

車は有るのに?

池の所に着いた!
こっちも!待ってましたと言わんばかりに食べる!


今夜は!様子見に来てるだけなのか?


おっ!ウッシ~も鳴きながらやって来た!
なんだ!

○○ぁ~!くれなかったのか~!

みんな期待して待ってたのにな!(笑)


おじさんが帰っちゃう前に貰わなきゃって感じで!

来たような?(^^;


じゃ~な!ウッシ~!(^^)

また明日な~・・・


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿