TOP

2018年1月29日月曜日

猫餌パトロール


1月29日


今日は、お店の定休日!

ちと!野暮用で!久しぶりに休んだ!

用事で出掛けて!そのまま買い物や晩飯まで済ませて!
戻って来た。


さて!今夜は早くパトロールに行ける!(^^)

庚申山から!回って来た!

駐車場に到着!

おぉ~みんな!走って来た!(^^)




さて!公園に行って!(^^)

いつものメンバー揃ってるな!(^^)

竹藪に行って!(^^)
今夜は、四匹だ!

大盛り置いて!

さて!二回目に戻って!

ん?スト子が公園の入り口に!
どうした?スト子!

誰かに横取りされたのか?

なんだ~!キャサリンが食べてるのか!

えっ!

キャサリンが二匹?

あっ!逃げた~!

キャサリンぽいけど違う!

キャサリンはこっちに居る!(^^;

おにいちゃんも来た!(^^)

また!誰かが捨ててったか~?

先日は、キジトラの子を見掛けた!

その子も!おチビによく似てたので呼んだら!逃げた!
・・・(^^;

これは!本物のおチビ!(^^)

これで!二匹は知らない子が居るのは確認出来た!

昼間の猫友さんに聞いてみよ~!

短尾!二回目!

ウッシ~と!おちっちゃ!二回目だ!


池の奥の方まで仲良し三匹組を探しに行ったが!

う~ん!おかしい~!

気配すら感じないぞ!

何処に行っちゃったんだ?

これも猫友さんに確認とってみよう~!

昼間!夕方は居たか?

さて!戻るか!

ウッシ~!(^^;まだ食べるのか!

短尾も三回目!(^^;

全く!(^^;庚申山にも心配事が!


三段畑駐車場に到着!(^^)
今日は、月曜日!ジムはお休み!

だから!必ず居る!(笑)


農道に行って!居らんな~!(^^;

パンちゃんが!心配!(_ _)

運動公園に着いた!

白~!(^^)お迎えに来た!
嬉しそうに尻尾フリフリ♪

さ~お食べ!(^^)
昨夜の約束守ってくれたんだね!(^^)

ちゃんとおやつも!持ってきたよ~!(笑)

ん!自分から!来たな~!(^^)

ほら!新人ちゃん!(^^)ココにあるから!
おいで!

気付けば!(^^)新人ちゃんが!
直ぐ近くまで来てた!(笑)

だけど!(^^;来ないんだよね~!

さて!白も食べたしコンビニ行くか!

ん?白~!
爪とぎかい!(^^)

どうした~?
今夜は!(^^)見送りもしてくれるのか?

っと!結局!

公園の入り口まで!(^^;着いて来ちゃった!

ベンチに座って!(^^)
白が!(^^)じゃれて来る!

少し白と遊んで!
白!もう行くよ!

また!明日も来るんだぞ!

っと!お別れを言って!

コンビニに着いた!
やっぱ!(_ _)戻ってない!

チビちゃんは来るちょっと前まで居たそうです!

おばちゃんも元気無かったな~・・・

コンビニの白ちゃん!

戻って来て・・・


・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿