TOP

2018年1月22日月曜日

猫餌パトロール


1月22日


今日は、お店の定休日!

午後から雪の予報だ!

明日行く予定だった車検を今日の午前に済ませて来た!


帰りにホームセンターに寄って!

猫のおやつやパン太の餌(ご飯)を買って!

駐車場に戻ると!

野良ちゃんが(^^)

買ったばかりのパン太のご飯を!
これ!肥満用だけど!(^^;

お腹が空いてるだろ!食べとくれ!

今日はいい風呂号だから!普通の餌積んでないの!(^^;

ココの野良ちゃんだって!必死に生きてるんだ!

会った時には、上げる様にしてる!(^^)


っと!お昼を食べてから店に戻って!

午後は、のんびり仕事をして!

2時頃から!本格的に雪が降って来た!

6時に仕事を終えて!

夕飯を食べて!

午後7時!

わ~おっ!
こりゃ~大変だ!

こんなに積もっちゃって!(^^;

急いで!猫餌パトロールに!GO~!


庚申山駐車場に到着!

駄目だ!20cmは積もってる!

車を別の場所に止めて!

池の方から!
猫を探しに行った!

流石に居なかった!(^^;

さて!下るか!

でも!こうやって!
写真を撮ってみると!

なんとも!美しい景色だ!

雪のひょうたん池(^^)


戻って!公園の方に向かった!

おぉ~ウッシ~!(^^)
ココなら!食べられそうだ!

スト子も来たな~!(^^)
足で雪をどけて!

ゆっくり食べろよ!

公園に向かい歩いて行った!

すると!おチビが!(^^)
ココで!いいよな!

二回目回らないから!いっぱい置いて行くよ!(^^)


公園に着いた!
ココもまた!絶景に!(^^)

おっ!キャサリン!(^^)

麗子!(^^)
いい場所で!待ってたね!(^^)

ん!

振り返ると!スト子が!

じゃ~スト子は!こっちだ!


公園を出て!

竹藪に向かった!

ん!皐月の中から!(^^)にゃ~にゃ~っと!呼ぶ声が!
今!行くよ~!

は~いっ!(^^)モコちゃん!
いいから!皐月の中に潜りな!

っと!皐月の中におちっちと!モコっ子!ウっ子が!居た!

雪の積もって無い奥の方に、餌を置いてあげて!(^^)

明日も来るからね!

風引くなよ~!

っと!庚申山を後にした!
う~ん!流石ミニ風呂号(軽トラ)!(^^)

4WDでガンガン行けるぜ~!(笑)

農道を抜けて!

運動公園に向かった!


運動公園に着いて!

白を探しに行ったが!(^^;流石に来なかった!

さて!最後のコンビニ向かって!

う~ん!(^^)こっちの白ちゃんは!待ってた!
いっぱいお食べ~!(^^)

さて!今夜のパトロールは終わりだ!

ゲストハウス行ってお風呂して来なくちゃ!


農道をかっ飛ばして!

庚申山の峠を下り!

スーパーに直行して!(笑)

ゲストハウスでお風呂を済ませて!

店に戻ると!

あら!(^^;外猫ちゃん用の猫ハウスが!
鎌倉になってる!(^^)


さて!今夜は!
呑んだくれだ~!

・・・(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿