TOP

2018年1月13日土曜日

小懐(こなつ)(=^・^=)

本日、里親さんが決まりました~!(^^)

猫友ねっこワークで!(^^)


直ぐに見つかりました~!(^^)

良かったね!(=^・^=)
こなつ!(^^)

明日お迎えが来るよ!

そしたら!ず~っと!甘えてていいんだぞ!(^^)

今日も事務所に来るたびに!(^^;
べったりだったもんな!(笑)

お陰様で!(^^;

家の猫様!焼きもち焼いてたし~!(笑)

ゲストハウスから戻ったら!

見て!(^^;

この甘えよう~!(笑)

今も!(^^)膝の上で!
ゴロゴロ~って!(^^;

ココは!私の場所よ~って!言わんばかりだ!(笑)

・・・

こなつは!(^^)幸せの切符を手に入れる事が出来きました。


めでたしめでたし!(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿