TOP

2018年1月19日金曜日

猫餌パトロール


1月18日


今日は、割と暖かい一日だった!


仕事を終え晩飯を食べて!

一息付いて!

同業者の社長と仕事の話半分の長話が始まった!(笑)

おぉ~!イケね~・・・

気付けばもう10時!(><)

一時間以上電話でくっちゃべってた!(^^;

電話を切って!慌ててパトロールに向かった!

こりゃ~コンビニ回りだ!


コンビニ到着~!(^^;
ゴメン!遅くなっちゃた!

さて!運動公園にGO~!

っと!到着~!

白の来る方へ!早歩き~!

白~!

白~!

は~いっ!(^^)白~!
お腹空いてたろう~!(^^;

おやつを混ぜてあげると!(笑)
途端に!食いっぷりが変わる!(^^)

ごめんな!白急いでるから!今夜はこの辺でな!

っと!新人ちゃんを探しながら車に向かう!

結局新人ちゃんは居らんかった!(^^;

濃道に行き!

やっぱ!居らんかった!

てか!パンちゃん元気なのかな~?・・・

三段畑駐車場に到着!

ぽんちょと黒美が!

待ち人来るかの様に走って来た!(^^)
なんだ!トレーニングジムのヤツ!

今夜は、来なかったのか?(笑)

庚申山駐車場に到着!

おチビが早速!来た!(^^)
おチビ!お前さんは偉いな!

みんなはあずまやで○○ぁ~から貰って食べてるのに!

いつもお前さんは!ワシが来るの待ってるな!(^^;

さて!公園に行って!

は~いっ!麗子!(^^)
お前さんもそうだね!(^^)

いつも待っててくれるね!

今夜はキャサリンも来たけど!


はて!スト子の姿が見当たらないな~?

そのうちに来るか!(笑)

にゃ~!

ん?

公園の出口の辺に眼が光ってる!

照らしながら歩いて行くと!

あ~ら!

竹藪のおチビちゃん達が!三匹待ってる!

ほら!行くよ~(^^)

公園の出口から竹藪の餌場まで!60m位かな!

三匹の子猫達と!(^^)楽しく散歩!

両手が塞がってるので!(^^;動画撮れないけど!

ほんと!知らない人がみたら!

飼いならしたペットを散歩させてる様に!(笑)

竹藪到着!(^^)
トっ子と!モコっ子と!ウっ子!

これだけ置いて置けば!(^^)いいかな!


さて!二回目に戻って!

ん!

今度は!(^^;スト子が竹藪にお迎えに来た!

行くよ!スト子!

公園まで!スト子と散歩!(^^)

は~い!お食べ!(^^)
お前さんも!○○ぁ~から餌貰わない派だもんな!(笑)


っで!二回目あげて!(^^)

おっ!

パンチ!食べるか?

あら!(^^;食べるの~!
そっか!来るの遅かったから!小腹が空いたか!(笑)

さて!池の方へ!

ウッシ~!(^^)
お前も小腹か?(笑)

おチビ二回目!(^^)

ん!おちっちゃ!
ど~ぞ!(^^)

池の所は居ないかな~?

おぉ~!狸子(^^)
食べっぷりがいいから!

貰ってないな!(^^)

これで!終わりかな!

駐車場に戻って行くと!


ウッシ~とおちっちゃが!

こっちに向かってやって来た!

二回目食べるのか?
ホント!仲いいな!

おちっちゃにとって!ウッシ~は親代わり!

おちっちゃは!三匹の子猫で庚申山に捨てられていった!

二匹は誰かが連れて帰ってくれたみたいだ!

でもおちっちゃは警戒心が強くて!(^^;

なかなか懐かなかった!

餌をあげに行くと!

いつも真っ先に来て!

餌を置いてくれるのを待ってた!

でもおちっちゃが食べようとすると!

他の子が!横取りしたり!

いじめたりも!

そのたびにまた餌を置いてあげての繰り返しを!(^^;

そんなある日!

突如!ウッシ~が捨てられて?迷い込んで?

ま~どちらにせよ!

ウッシ~が現れた!

すると!どうだろう!

おちっちゃは!いつもウッシ~にべったり!

おちっちゃが!いじめられると!

ウッシ~がいじめた子をいじめ返す!

その頃は海苔雄がボスだった!

気の弱いウッシ~にいつも海苔雄が喧嘩を吹っ掛けてた!

何度もバトルを見た!

その度に間に割って入って喧嘩を止めさせてた!(^^;

今では、ウッシ~が暴れん坊将軍だ!(^^;

でも!問題児だが!

おちっちゃを守る姿は!(^^)いいヤツなんだよね~!

てか!

ウッシ~の玉取るか~!

そうすれば!(^^;少しは大人しくなる様な!(笑)

さて!ゲストハウスに行ってお風呂だ!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿