TOP

2018年1月8日月曜日

猫餌パトロール


1月7日


今日は、日曜日(^^)朝からトレーニング!


狸子!おはよう~!(^^)

さて!トレーニングの続きだ!

っと!仲間と!(^^)

朝から!体力づくり!

ふぅ~!(^^;疲れた!

一服して!

店に戻って!(^^)
我が家の猫達の世話をして!(^^)

おぉ~っと!バイクを引き取りに行かなくちゃ!

っと!今日も一日忙しく!

今夜の猫餌パトロールは10時頃!

コンビニから回って!(^^)

お次は、運動公園に!(^^)
白!(^^)おはよう~!

あら!(^^;新人ちゃん居らんのか~・・・

農道行って!

パンちゃん居らんけど!

器に食べ残しが少しあるから!(^^)大丈夫だね!

三段畑駐車場に着いた!
ん?ぽんちょが!居らんな~・・・(^^;


庚申山駐車場に着いた!



茶~ちゃんも!来るって事は?

○○ぁ~来なかったのかな~?

公園に行って!(^^)


竹藪に行った!(^^)


トっ子?食べないのかい?

夕方貰ったかな?(^^;


さてさて!二回目に戻って!
おっ!キャサリン!(^^)来たね!

おチビ!(^^)はいよっ!


なんだ~?ウッシ~!
死んだふりか~?

もういいのか?

だよな~!(笑)
お前は!(^^)ホントちょうきんだな!

パンチと茶~ちゃんが二回目食べるんだから!
やっぱ!来なかったんだな!

最後に池の所で!

仲良し三匹組(^^)


うん!今日の猫餌パトロールは!

狸子に始まり狸子で終わった!(=^・^=)

さて!ゲストハウスに帰ってお風呂だぁ~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿