TOP

2018年1月12日金曜日

猫餌パトロール


1月12日


今夜も激寒っ!(><)ですね!(^^;


と言っても!猫は待ってる!

8時過ぎパトロール開始~・・・です!(^^)


今夜もコンビニから!(^^)
今夜は、(^^;チビ居ないのね!

さて!白の所に!

運動公園に到着~!

白~!

白~!

居た~!(^^)

寒いね!白!
いっぱい食べとくれ!(^^)

最近また!新人ちゃん居らんな~!(^^;


っと!農道に行って!

食べ残しあるから!(^^;大丈夫だな!(^^)

三段畑駐車場に到着(^^)
ホント!(^^)仲良しだな!

庚申山に移動して!

あら!(^^;

ウッシ~だけか?


今夜も○○ぁ~の車ないみたいだけど!

来てる時は9過ぎまで!居るけどな~・・・

もっと!早く来てるのかな?

公園に行って!

ココは、いつもと変わらないね!

キャサリンが居ない時は!

大体○○ぁ~が来てるか!帰ったあとだ!(笑)

竹藪に着いた!

モコっ子!(^^)
独りぼっちで(^^;可哀想~!

さて!二回目に戻るか!

坂道を下って行くと!

おぉ~!(^^)グレ雄!

おっ!トっ子も来た!(^^)
寒いからいっぱい食べろよ!(^^)

公園に戻って!


さてさて!池の所に向かうか!

餌袋を振りながら!

ホント!全然居らんな~!(^^;

どうしたんだろ!

今夜はおチビも現れないぞ!

池の所に着いた!

狸子が!(^^)来た!
食べる勢いで貰ったか貰って無いかは直ぐに解る!

狸子は!(^^)貰って無いみたい!(笑)

さて!今夜はコレで終わりだな!

駐車場に向かって行くと!

スト子!(^^)
さっき!公園に居なかったじゃん!

いつもは、公園で二回食べるのに!(^^)

ん!

ウッシ~もっと!食べるのか!


じゃ~また!明日ね!(^^)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿