TOP

2018年1月27日土曜日

猫餌パトロール


1月26日


全く!とんでもない!(><)寒気だ!


今日も一日中寒かった~!

夕方には気温が0℃!

お外の水道は凍ってしまった!(^^;


今夜は少し早めにと思い!

7時で上がり!晩飯を食べて!

8時過ぎに猫餌パトロールに出掛けた!

庚申山駐車場に着いた!

うぅ~!(><)寒っ!

ん?

また!○○ぁ~来てね~な!


みんな~寒いけど!(^^;頑張れよ~!

いっぱい食べて!寒さに耐えてな!


公園に行って!

いっぱい食べろ~!

うぅ~!(><)寒っ!

竹藪に向かって!坂道を!

おっ!来た来た~!(^^)

私の周りをゾロゾロと!(笑)

凍った雪道を餌場まで!


は~い着いた~!(^^)

いっぱい食べるんだぞ~!

今夜は五匹来た!(^^)
春まで!耐えろよ~!(><)

おじさん毎日来るから!


さて!二回目に戻って!
見て!この食べっぷり!

さっきのをペロリ食べて!

まだ!勢いがある!

猫は本能で寒さを凌ぐのにカロリーを取らなきゃイケないって!

私も四年目の冬だが!(><)

こんなに寒いのは!なかなか無かったぞ!

素手がピリピリとしびれる!

さて!池の方へ向かうか!


ん!あずまやに海苔雄だ!

海苔雄~!

多分今夜も○○ぁ~来ないぞ!どうする?

にゃ~!っと!(^^;

出て来た食べた!(笑)
なかなか素直でよろしい~!(^^)

茶~ちゃん!二回目!


さて!上に行かなきゃ!

ん!遠くの方で!

ウッシ~が!

あ~あっ!また!やってるよ~!(^^;

絶対に玉取ってやる!

池の上の方に!到着~!
蛇子だけが来た!

って!事は!狸子が追いかけられたかな?(^^;


さて!もどるか!

あずまやの所に差し掛かった!

今度は!おにいちゃんと!

短尾が!出て来た!

ココで出て行かないと!おじさん帰っちゃうと思ったんだろね!(^^;

そりゃ~缶詰食べたいのは分かるけど!

来るか来ないか宛にならない○○ぁ~待ってて!

晩飯抜きは!キツイだろ!(^^)

いっぱい食べろ!


お前達も学習しろな!

○○ぁ~より先におじさんが来たときは!

○○ぁ~は来ないと思えよ!


さて!三段畑駐車場に移動して!

は~い!ぽんちょ!(^^)
なんだ!黒美は居らんのか~!(^^;

農道行って!居らん!

運動公園に行って!

散々呼んだが!(^^;白も居らん!

こんなに寒くちゃ!出て来ないよな!

最後にコンビニ行って!

チビちゃん!だけか!

うぅ~!寒いっ!

中に行って暖かい飲み物買ってから!ゲストハウスに行こう~っと!


オーナーのおばちゃんが居た!

白居なかったよ~!

(おばちゃん)そうなんだよ~!

三日位前から白が居なくなっちゃったんだよ~!

えっ!マジっすか!

コンビニの白ちゃんが行方不明に!(><)

また!心配のネタが増えた!

速く帰って来て欲しい~!(><)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿