TOP

2018年1月22日月曜日

猫餌パトロール


1月21日


今日は、お店のツーリングだった!

みんなで!一日楽しく過ごして!(^^)


夕方から!相棒と夕飯がてら!

餌の買い出しに行って!

夜9時過ぎからの猫餌パトロールに出掛けた!


今夜も庚申山から回った!

日中は暖かな一日だったのに!(^^;

夜は!激寒っに!(><)

駐車場に着いた!

おチビお待たせ!(^^)

ん!○○ぁ~来てるな!

じゃ~公園に!

っと!後ろからウッシ~が!鳴きながら追いかけて来た!

どうした!ウッシ~!
○○ぁ~くれないのか?


公園に着いた!(^^)

寒いな~!

よく食べとけよ~!(^^)


竹藪に向かった!

おちっちが!迎えに来た!(^^)
嬉しそうに!(^^)尻尾ふりふり餌場に!

はい!(^^)

ん?

お股の下から!(^^;
モコちゃん!参上!(笑)

いっぱい!食べろよ!(^^)


二回目に戻って!(^^)




あら!おちっちゃ!

お前さんも!貰えなかったのか?


さて!池の所は?

居た~!(^^)
久し振りだな~!(^^)

三匹揃ってるの!

ん?待てよ!

って!事は!

こいつらも!貰って無い訳だ!

ったく!何しに来てるだろね!○○ぁ~!

さて!戻るか~!


ん!もっと!食べるか?
食べるのね!(^^;

っと!三段畑駐車場に移動!

あら!黒美だけね~!(^^;


農道に行って!居らん!

運動公園に行って!

白~!

白~!

にゃ~!

居たんかい!(^^;
ほら!おやつも持ってきたよ!



明日の夜は!雪だぞ!

でも!来るからな!(^^)

おやすみ!白!


最後にコンビニ行って!(^^)
はいっ!ど~ぞ!(^^)


うん!今夜の猫餌パトロールも完了だ!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿