TOP

2018年1月10日水曜日

猫餌パトロール


1月9日


今日の午前は、風も弱く暖かかった!!

でも!午後から休風になり!(^^;また寒くなって会しまった!

今夜の猫餌パトロール8時半頃からだった!

コンビニ回りで!スタートして!(^^)

運動公園に行った!

白~!

白~!

風が(><)強いな~・・

白~!

結局白も新人ちゃん出てこなかった!(^^;

農道も同じだ!

風も強いし寒い(><)

仕方ない三段畑駐車場に行って!
こちらも来たのは!(^^;ぽんちょだけ!

さて!庚申山に移動だ!

駐車場に着いた!(^^)


こっちは!(^^)沢山居る!

あれ!○○ぁ~!今夜も来てね~な!

たまには!池の方から回ってみるか!

っと!池の方に向かうと!

逆の公園の方から!

麗子がすっ飛んで来た!(^^;
次は私の番よってか!(^^)

そうこの麗子は特に私に懐いている!

直ぐに戻って来るよ!(^^)

っと!また、池の方へ向かった!

あずまやをの僕と、海苔雄が○○ぁ~を待ってる!
海苔雄~!多分今夜も来ねえぞ○○ぁ~!

池の所に着いた!(^^)
あれ!(^^;今夜は蛇子が居らんのか~・・・

さて!公園に行くかね!

なんだ!おにいちゃん!
おまえさんも!(^^)あずまやに居たのか!

ほれ!海苔雄!お食べ!(笑)
お前昨夜も食べてないんだろ!


パンチ!二回目!


出たな!ウッシ~!(^^)
得意の死んだふり!(笑)

もっと!食べるんだろ!

んにゃ~!


はら!おねえちゃんが暮れるってさ!
そのまま!(笑)寝っ転がえって食べてやがる!

おチビも!二回目をねだりに来た!(^^)


公園に着いて!

スト子おはよ~!(^^)

最後に竹藪に行って!


ん?

おちっちチビが居らんぞ?


っと!ま~今夜の猫餌パトロールはこんな感じで!

何事も無く!(^^)完了で御座います。


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿