TOP

2018年4月19日木曜日

猫餌パトロール


4月18日


今日は!沢山仕事を片付けたぞ~!(^^)


夕飯食べて8時半!パトロールに出動~!


コンビニ着いた!

あれ!・・・(^^;居ないのね!

中で買い物して出てくると!

来た~!(^^)
チビちゃん!(^^)間に合ったね~!

さて!農道に行って!

・・・(^^;まだか~!

運動公園に着いた!

白が!(^^)お迎えに来た!

ほ~ら!(^^)ご飯だよ~!

さて!三段畑駐車場に行くか!

っと!農道を抜けて!

庚申山三段畑駐車場に着いた!

は~いっ!(^^)
黒美にぽんちょ!おはよう~!(^^)

庚申山に移動して!(^^)
ウッシ~とおチビが!来た!

公園に行って!

キャサリン!麗子!(^^)
おはよう~!(^^)

さて!竹藪だ!

向かって行くと!(^^)

トラ子とトっ子が!

ほら!行くよ!

っと!一緒に!(^^)

は~い!(^^)着いた~!

はいよっ!(^^)お食べ!


ん!来たな~!(^^)

目の前で!ゴロン!

もういっちょ!ゴロン!

あ~あっ!(^^;デッカイあくびして!
寝起きだな~!(笑)

ほら!おいで!(^^)
気持ちいいだろう~!(^^)

なんだ!(^^;トラ子もか!
甘えんぼさん!(=^・^=)

なんだ!そんな目で見て!
さては!焼きもちか!

ほれほれ!

ほんと!(^^)お前さんも甘えん坊だな!

あっち!行くか!

っと!テーブルの方へ!

なんだ~!トっ子と友達になれたんだ~!(^^)

ほれ!おいで!(^^)
良い子だ!

ん?トラ子!もっと食べるの!

じゃ~黒猫くんも!(^^)食べな!

さてさて!そろそろ行くよ!

っと!二回目に戻って行くと!

・・・(^^;トラ子が!
追いかけて来た!

ま~いつもの事だけど!(^^;

トラ子を抱き上げ!

公園に着いた!

トラ子!(^^)これ食べたら帰るんだぞ!

お前は!(=^・^=)ホント可愛いな!

麗子!

キャサリン!
お前さん達もこれ食べたら!帰るんだぞ~!

おぉ~スト子!(^^)
今夜は!来ないかと思ったぞ~!

さて!池の奥に向かうか!

でた!死んだふり!
な~!ウッシ~!(^^;そろそろ!違うの考えない?

招き猫~とか!(^^)

お饅頭とか!(^^)

ほれ!食べろ!
ま~ウッシ~は死んだふりが一番上手いかな!(笑)

おチビもど~ぞ!

ん!おちっちゃも!(^^)来たね!

池の奥に着いた!

蛇子と狸子!(^^)
耳茶~は!(^^;来なかった!

さて!帰るとしよう~!

っと!言いながらも!(><)たまを探してしまう私が居た!

たま!どこ行っちゃったんだろう~・・・(_ _)


・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿