TOP

2018年4月17日火曜日

猫餌パトロール


4月16日


今日も!お店の定休日~!(^^)

久々にホントに休んで!(^^;


相棒と一日!(^^)春を満喫して来ました~!

戻って来たのは!8時頃!

準備をして!8時半!パトロールに出動した!


コンビニに着いて!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
おはよう~!(^^)

農道に行ったが!(^^;まだ!来ない!

パンちゃん!(^^;ご飯どうしてるんだろう~・・・

運動公園に着いた!

白が来た!(^^)

は~いっ!(^^)お食べ~!
最近の白は!(^^)ホントお利口さんだね!

さて!行くかな!

っと!農道を抜けて!

庚申山三段畑駐車場に着いた!

ぽんちょと黒美が!走って来る!(^^)

は~いっ!(^^)
おはようさん!(=^・^=)

庚申山に移動して!

ん?○○ぁ~の車無いけど!

猫達来ないから!

来て帰った!後かな!

公園に行って!

キャサリン!麗子!(^^)
おはよう~!

スト子も!(^^)来たね!

さて!竹藪だ!

っで!到着!

トっ子!(^^)
おはよう~!

黒くんも!(^^)来たね!

う~ん!(^^;他の子が来ないな~・・・

さて!二回目に戻るか!

っと!戻って行くと!

・・・ゴロン!
なんだ!死んだふりか~!(^^)

全く!甘えんぼさんだな~!(^^;


ゴロゴロ言って!気持ちいいんか!

ほらよっ!(^^)

黒くん!膝の上!(^^)大好きだな!

しばらく構って!

じゃ~!おじさん!そろそろ行くよ!

また明日ね!

黒くんとバイバイして!

公園に戻った!
あれ!(^^;キャサリン!帰っちゃったのね!

おぉ~!パンチ!(^^)

おチビ!(^^)

ウッシ~!(^^)

海苔ぴ~!(^^)

相棒!(^^)
足りなかったんだね!

池の奥に行って!(^^)
今夜も!(=^・^=)揃ってた!

さて!戻るかさ!

下って行くと!

短尾(^^)

ん!おチビ!(^^)
もっとか!

出た!ウッシ~死んだふり!


ほらよっ!(^^)

う~ん!(_ _)たま!

探してみたけど!今夜も居なかった!・・・

首輪の兄妹みたいに!もう庚申山から居なくなってしまったのかな~・・・

寂しい~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿