TOP

2018年4月5日木曜日

猫餌パトロール


4月3日


これは!昨夜の猫餌パトロールの様子です。


昨夜は!(><)まさかの携帯ぶっ壊れで!(^^;

書いている余裕が!ありませんでした!(^^;

夜中の3時近くまで直してみましたが!

結局!(_ _)直らずで!

古い携帯にシムカード入れて!(^^;使ってます!

さて!本題に!


コンビニに行って!

あら!(^^;チビちゃん今夜も居ないのね!

農道に行って!

パンちゃん!まだ!現れず!(^^;

運動公園に着いた!

白が!(^^)直ぐ近くまで来て待っていた!
は~いっ!(^^)白~!

今夜は!ココでいいね!(^^)

っと!三段畑駐車場に行った!

ん?居らんな~・・・

トイレ側に行ってみると!

あっ!

・・・(^^;
貰ったのね!

さて!庚申山に移動して!

うん!(^^)○○ぁ~来てるな!

公園に行って!

おや?
キャサリン!でけかい?

竹藪に向かって行くと!

トっ子が!迎えに来た!(^^)

さ~行くよ!

坂道を登って行くと!

にゃ~!っと!

トラ子が!(^^)
追いついて来た!

は~いっ!(^^)到着~!
今夜は!(^^;モコちゃんが居らんね~・・・!

いっぱい!食べてね!(^^)

公園に戻って!

おぉ~!(^^)スト子来たね!

やっぱ!麗子来てないな~!(^^;

にゃ~~~!

ん?

トラ子~!(^^;

また!追いかけて来ちゃったのね!
少しね!(^^)

にゃ~ん!

ん!

振り返ると!

飼い猫君が!(^^;
ビックリさせるなよ~!(^^;

ほら!お食べ!

その向こうには!(笑)スト子が!

キャサリン!(^^)
もう!ご馳走様かな!

さて!池の奥に向かうか!

おっ!足りなかったのか!(^^)お前達!




お腹いっぱい!(^^)食べとけよ!

っと!池の奥に着いて!
蛇子と耳茶~が!(^^)居た!

狸子が来ないな~・・・!(^^;

さて!戻るか!

っと!駐車場に戻って来ると!

・・・(^^;

トラ子~!

しょうがない子だな~!

よいしょっと!抱いて!

公園まで!(^^;

もう少し食べたら!(^^)帰るんだよ!
おやすみ!トラ子(=^・^=)

っと!ゲストハウスに行って!

あっ!(><)携帯の画面が!赤くなってる!

・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿