TOP

2018年4月7日土曜日

猫餌パトロール


4月6日


今日は!朝からハードスケジュールだった~!(^^;

でも!なんとか!こなして!

夕飯は!(^^)久しぶりに二郎系のラーメンを食べに行って来た!

ダイエット中!(^^;なんですがね!

帰りにマックでコレ!(^^)
旨いよね~!

めった!(^^;太る!・・・

っと!戻って来て9時前!

猫餌パトロールに出動した!

コンビニに行って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
お待てせ~!

農道に行って!うん!居らん!(^^;

何匹産んだんだろうな~・・・?

運動公園に着いた!

白~!

白~!

来た~!

はいっ!(^^)お待たせ!

さて!三段畑駐車場に向かって!

っと!到着~!

ほら!こっちだよ!(笑)
今日は、仲間に軽トラ貸してるで!(^^)

いい風呂号(ハイエース)で回ってます。

庚申山に移動して!(^^)

うん!(^^)来てるな○○ぁ~!

公園に行って!
あら!麗子だけね~!(^^;

キャサリンは!東屋かな?

スト子!(^^)おはよう~!

にゃ~!

は~いっ!(^^)トラ子!

迎えに来たね!

行くよ!

ホント!昔に戻ったね!(^^)

はいっ!到着~!

おっ!(^^)
今夜は!お父さんも混ざって!(=^・^=)

トラ子ファミリー!(^^)

そう!トっ子は!トラ子と飼い猫君との子!(笑)

お父さん似の子は!小さい時に保護して!(^^)

里親に出しました~!(=^・^=)

おちっち!(^^)
遅かったね~!

さて!二回目に戻るか!

えっ!

抱っこなの!(^^;

はいよっ!っと!トラ子を抱っこして!

公園まで戻った!

実はね~!トラ子って!(笑)

抱きながら歩いていると!歌をうたうんですよ!

何だか?分からないけど!(^^;

ふにゃんにゃ~言ってるんです!

は~いっ!(^^)トラ子!
これ食べたら!(^^)帰りな!

あれ!麗子帰っちゃったな~!(^^;

池の奥に行くか~!

っと!東屋付近で!

おチビ!(^^)

おちっちゃ!


そんで!池の奥で!(^^)
蛇子と耳茶~!

今夜は狸子が来ない!(^^;

さて!パトロールはコレで終わりだ~!(^^)

夕方!猫友さんからメールで!

黒猫ちゃん!(=^・^=)
今日は、自分から鳴きながら寄って来て食べましたよ~!

この子は!(^^;メスじゃ~無くて!

去勢済みの男の子です。

っと!

あら!(^^;そうだったんですね!

軽トラのルームランプ暗くて!(^^;

てっきり女の子かと思いました~!

だよね!(^^;大きいし!

猫友さんが出来たお陰で!(^^)

こう言った!情報が一早く分かるようになって!

本当に助かってます。

・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿